“くもり時々のんびり”な日々に思う、
あれこれを楽しくつぶやいていきます。
笑いあり、驚きあり、の飽きない毎日♪
感謝の気持ちを忘れずに。2010年6月〜

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こちらからもどうぞ。
News! News!
月別アーカイブ
ありがとう☆
pakupakuさん←クラ☆
La Visui ☆ (01/11)
pakupaku
La Visui ☆ (01/10)
takaさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/09)
taka
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピーさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピー
夜のとばりの物語☆ (01/07)
由香姉さん←クラ☆
トリ、飼ってました? (01/04)
由香姉
トリ、飼ってました? (01/02)
pakupakuさん←クラ☆
トリ、飼ってました? (12/26)
pakupaku
トリ、飼ってました? (12/22)
マイコレBOX
トリ、飼ってました?[2012年12月21日(金)]
あたたかくて、いいですよー

という記事を、先日書きました。

確かに、あたたかさは最高です

でも・・・

うちって、トリ飼ってましたっけ?

ってくらい、ダウンの毛が抜けてきます(笑)

気がつくと、床のあちこちに白い羽が・・・


羽根の尖端が突き出てきて足を刺したり・・・

ダウンの宿命でしょうかね、これも


温かくて毛が抜けないのがあると、いいなあ

欲張りな私です。



ぬくぬくダウンスリッパ
お布団の温もりをいつでも足元に
¥1,150 (税込)
商品番号:507302577

posted at 15:15 | 買い物 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cloudy-cloudy/archive/612
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
由香姉さん、あけましておめでとうございます。

みなさんに年末のご挨拶もしないまま、
あっというまに年も越してしまいましたが、
どうぞ今年もよろしくお願いします。

マイペースにわがままに(笑)
今年も更新してまいります
Posted by:由香姉さん←クラ☆  at 2013年01月04日(金) 21:08

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。

いつもセンスある品物の紹介されて
おぬしなかなかやるな〜って^^

楽しみにしてますよ
Posted by:由香姉  at 2013年01月02日(水) 16:26

pakupakuさん、こんにちは☆

足元暖かいと楽なので、
私は、タイツ→靴下→カバー→ダウンシューズ
くらいの勢いで履いています(笑)

でも、羽根の問題だけでなく、
なんだか中敷きが臭うので(私の問題?じゃないと思うんだけど・・・)ちょっとなぁ・・・と思い始めています。

pakupakuさんは、そんな問題ないですか?
Posted by:pakupakuさん←クラ☆  at 2012年12月26日(水) 11:14

ホント!?!?

私はパソコンの前専用にして歩いてないから
まだ大丈夫だけど。。
足裏(底)が寒くない?

でも主人のダウンが同じ現象で・・
この季節になると
ドロボウしてきた???って感じです

Posted by:pakupaku  at 2012年12月22日(土) 17:30

うーんと・・・

それは・・・




けっこういいかも!!(笑)
Posted by:ホッピーさん←クラ☆  at 2012年12月22日(土) 10:56

う〜んと、

コレを履いた上から

ビニール袋を履く


どう
Posted by:ホッピー  at 2012年12月21日(金) 16:01

覗いてみる?


cloudia☆
自己紹介
ブログ
ともだち、サイコー!

行ってみてみて♪
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る