“くもり時々のんびり”な日々に思う、
あれこれを楽しくつぶやいていきます。
笑いあり、驚きあり、の飽きない毎日♪
感謝の気持ちを忘れずに。2010年6月〜

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こちらからもどうぞ。
News! News!
月別アーカイブ
ありがとう☆
pakupakuさん←クラ☆
La Visui ☆ (01/11)
pakupaku
La Visui ☆ (01/10)
takaさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/09)
taka
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピーさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピー
夜のとばりの物語☆ (01/07)
由香姉さん←クラ☆
トリ、飼ってました? (01/04)
由香姉
トリ、飼ってました? (01/02)
pakupakuさん←クラ☆
トリ、飼ってました? (12/26)
pakupaku
トリ、飼ってました? (12/22)
マイコレBOX
ぬくぬくしちゃおう☆ [2012年12月11日(火)]
朝、日の出が遅いので、

目覚ましが鳴っても私には、

どこからか

まだ寝ていていいのよぉ・・・

という声が聞こえます(笑)


寒いと本当にお布団が恋しい


せめて足だけでもお布団のぬくもりで

ぬくぬくできるなら・・・

と思い、今日頼みました。


厚手のソックスだと、

歩きまわっている間に、すぐ足裏の

生地が薄くなってきてしまうので。


ぬくぬく、楽しみです


ぬくぬくダウンスリッパ
お布団の温もりをいつでも足元に
¥1,150 (税込)
商品番号:507302577

posted at 12:29 | 服&おしゃれ | この記事のURL
コメント(0)
どうでしょう。。。 [2012年11月15日(木)]
ゴージャスになれるのでしょうか。

私でも???

うーん・・・

悩んでいます。

贅肉をすべて持ってこられればいいけど

限界がありそうですよね(笑)

特に、スタイリングパンツのほう。

太ももの途中で切れるタイプのものって

そこで段差ができたりしません?

あ。。。

そんなの私だけかもしれませんが

あれが嫌なんですよねー

ね?ね?

どなたかに賛同していただけると

孤独感なくいられるんですけど


そんな苦労や悩みなく生きられるスタイルに

なりたいと思って35年たってしまいました


スタイリングジャケット
メリハリ効いたゴージャスボディの完成!
¥6,588 (税込)
商品番号:502212224

posted at 13:53 | 服&おしゃれ | この記事のURL
コメント(2)
L'OCCITANE☆ [2012年10月13日(土)]
今まで使っていたオードトワレが

終わってしまったので、

何か爽やかな香りを・・・と思い、

こちらを購入☆




レモンのような素敵な香りです。

主人から以前、誕生日にもらったものは

爽やかな中にも甘さ、女性らしさがあるので、

ユニセックスなこちらもいいかな、と。





右が主人にもらったもの。

まだ子どもが赤ちゃんだったころは、

香水をまったく使わなかったけれど、

やっぱり、好きな香りを纏うのは、

女性として素敵なことかな、と思います
posted at 11:15 | 服&おしゃれ | この記事のURL
コメント(2)
OTAの靴☆ [2012年10月12日(金)]
OTAの靴。

形もデザインも、私好みです








ブーティーは足元がすっきりして見えそうだし

ウエッジソールはトゥの柄がさりげなくていいなぁ

おじさん靴は女っぽい服に合わせたいし


いろいろ想像しながら、見ているだけでも

十分おしゃれを楽しめてしまうウェブサイトへ

みなさんもTRIP!


http://www.sg-ota.co.jp/gallery.html
posted at 15:49 | 服&おしゃれ | この記事のURL
コメント(0)
出遅れた感・・・(-_-;) [2011年07月06日(水)]
世の中、すごいもんが、

いろいろ出ているんですね〜・・・

最近、うちの近くにドラッグストアができて、

涼みがてら、ぶらぶらしてたら、見つけたもの。


あったらいいかなぁ〜・・・

くらいの気持ちだったのですが、

使ってびっくり

なんぢゃぁ!こりゃぁあ?!


しわがみるみるうちに、取れていく!!


うっわぁ〜・・・

主婦として、

すごく「出遅れた感」




こんなにすごいとは、悪いけど、思ってませんでした!

シュッシュとかけて、

生地にそっとテンションをかければ、

あーら不思議

しわがうそのように消えていく〜


今まで、着ようと思ったら、しわがあって、

あーアイロンも面倒くさいから・・・って

いらいらしてたのが、これで解消される!

着る前に、シュッとして、かけておけば

ほんと、新品みたいに着られるんですものぉ〜


もちろん、しわがとれるだけでなく、

除菌、消臭もしてくれるから、

着るたびに洗えない、スーツやスカート、

洗うと色落ちが激しいもの、なんかに

ぴったりです

posted at 13:12 | 服&おしゃれ | この記事のURL
コメント(6)
ちょっとがっかり・・・ [2011年06月20日(月)]


A.I.C.のチュニック☆




これで2着目なのですが、

夏にぴったりな、さらっとした生地で、

デザインも色も、すごくかわいい


でも・・・

こういうの、ちょっとかなしい・・・




3か所くらい、こういうほつれがある・・・

縫製の雑さって、残念です

気に入っているからこそ、余計に。

お洋服を大事にしたい気持ちで、

作る人も、着る人も、丁寧に扱いたいですね

そうしたら、きっと、

洋服も喜ぶハズ
posted at 11:46 | 服&おしゃれ | この記事のURL
コメント(1)
ふわふわなのにサンダル [2010年11月09日(火)]

これ、ルームシューズ、ですよね?


でも・・・

あったかいのか、寒いのか、よく分からないかも(笑)

五本指ソックス履いて、室内で履くのかな、やっぱり・・・

でも、せっかくのふわふわな感じを、

裸足で感じたいのに・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ

でも、はだしでもオッケーなくらいなら、

寒くないんじゃないか・・・と思ったり。

なんだか、すごーく無意味な堂々巡り・・・ガ━(゚д゚)━ン!!

あ・・・

海外では、暖炉とかあるから、裸足でもオッケーなのか?


でも、かわいい

ふわふわ、もこもこに弱いタイプですヽ(●´ω`●)ノ



L.L.Beanのビーンズシアリングスリッパ です☆

posted at 16:15 | 服&おしゃれ | この記事のURL
コメント(0)
冬にブルー☆ [2010年11月08日(月)]
先日買ったブルーのチェックチュニック。

着心地がよく、楽ちんですヽ(●´ω`●)ノ

仕事が圧(お)してますが、

「時間」と「運動」を天秤にかけて、

結局「運動」をとりました(´∀`)

といっても、走るわけではなく、買い物に歩いていくか、

車で行くかの選択を、いつも迷うのです

時間がじゅうぶんにあるときはいいのですが、

なにしろ、仕事しなくちゃ!!という時には

少しの時間も貴重に感じてしまうんですね・・・

でも、昨日から缶詰だったし、今日は歩いて買い物、で正解

爽やかぁ〜な天気でずんずん歩いてきました

そこここの、ガラスに映る自分の姿をチェック!


ちっちゃい・・・


ヒールのないブーツを履いていたために、いっそう小さい・・・

背筋をいつもより3割増しくらいに、伸ばして歩きましたよヽ( ゜ 3゜)ノ

ちっちゃくたって、がんばれ!あたし!!

posted at 10:26 | 服&おしゃれ | この記事のURL
コメント(4)
限定モノ☆ [2010年11月05日(金)]
だいぶ前ですが、

雑誌を見ていて、わがイケメンの目にとまった

VANSのシューズ☆

限定モノで、ネットで探しても、お店で探しても

どこにももう置いていなかったものが、

最近になって、海外から逆輸入とかで、

たまたま通りかかったお店で見つけてしまったらしく、

大人買い、してきました(笑)


どちらもスカル柄なのですが、

スリッポンタイプは、とにかくカラフル!!



スカルの柄も、これだけカラフルだと可愛いです





もうひとつは、モノトーンのスカル、ハイカットバージョン☆

ハイカット、自分では苦手で絶対に履きませんが、

見る分にはかわいいですね☆

同じスカルでも、色が違うだけで、印象がぐっと違います。




実は、もうひとつ、ビーンブーツも購入済みのイケメン。

買い物魂に火がついてしまったらしいです


posted at 12:47 | 服&おしゃれ | この記事のURL
コメント(2)
CIAOPANICにて [2010年10月25日(月)]
先日、靴下を買いたい、という旦那さんにつきあって、


CIAOPANICに行きました。


TYPYのほうね☆

そうしたら、ちょっと目をひくものがあって・・・

やっぱり、最初に目をひいたものって、最終的に

買ってしまう他をあれこれ見ても、結局、

第一印象が勝つというか・・・。


それが、このチュニックワンピ☆



きれいなです。

襟元のスリットが長いので、重ね着したときのアクセントに

そのままだとカジュアルだけど、黒のタートルに合わせれば、

きっとちょっと大人っぽく見えそうという算段


着てみると、意外にぼてっとしすぎず、上品です。

しかも、厚地に見えて、重くはないので肩もこらないし、

らくちんでいいです

最近は、こういうらくちんな服がお気に入り☆

でも、らくちん服ばかりだと、お腹もお尻もゆるくなりっぱなしに

なるので、気をつけないと!!

適度に、締めるスタイルもしないと、すべてが垂れていきそうで

怖い


そして、旦那さんも・・・



私がイチオシした、ブルーのパンツ。

パタゴニアっぽい(笑)。

適度にゆるーいシルエットと、この柄がかわいい

私と違って(?)あまり派手な色味を冒険しない彼でも、

これは、すんなり気に入った様子

そう、意外に、しっくりくる柄と色なんですよ!

オレンジ系もありましたが、こっちのほうが大人っぽく着れる


もっと、タートルをがんがん着れるくらい、

寒くなってほしい・・・と願う、冬生まれのクラウディアなのでした
posted at 12:19 | 服&おしゃれ | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
覗いてみる?


cloudia☆
自己紹介
ブログ
ともだち、サイコー!

行ってみてみて♪
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る