“くもり時々のんびり”な日々に思う、
あれこれを楽しくつぶやいていきます。
笑いあり、驚きあり、の飽きない毎日♪
感謝の気持ちを忘れずに。2010年6月〜

2012年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こちらからもどうぞ。
News! News!
月別アーカイブ
ありがとう☆
pakupakuさん←クラ☆
La Visui ☆ (01/11)
pakupaku
La Visui ☆ (01/10)
takaさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/09)
taka
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピーさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピー
夜のとばりの物語☆ (01/07)
由香姉さん←クラ☆
トリ、飼ってました? (01/04)
由香姉
トリ、飼ってました? (01/02)
pakupakuさん←クラ☆
トリ、飼ってました? (12/26)
pakupaku
トリ、飼ってました? (12/22)
マイコレBOX
プレゼント第一弾☆ [2012年09月27日(木)]
もうすぐ、「イケメン」こと、

主人の誕生日!!

の35歳(笑)。

1月生まれの私が、

主人とタメになれる、数か月です


私の誕生日が来ると途端に、

年下風を吹かせるのですが・・・(笑)


六花亭のレーズンサンドが大好き

主人のために・・・

誕生日プレゼント第一弾として、

こちらを内緒で注文!





バラエティセットのような、

レーズンサンドを含む六花亭のおいしいお菓子たち。

そしてレーズンサンド10個入りを別に。

もちろん、この10個入りは、主人のお抱えお菓子に

なること、間違いなし、なのであって・・・


仕事から帰ってきて、大好きなお菓子があるだけで

癒されるなら、その単純さは美徳(笑)!


さてさて、第二弾はあるのかな・・・

posted at 15:39 | イケメンと子ども | この記事のURL
コメント(2)
ハロウィンパスタ☆ [2012年09月27日(木)]
KALDIで、かわいいパスタを見つけました

今は、どこもハロウィン一色ですね〜(´∀`)

変装したりお菓子をもらったり、そういうイベントは

特に参加することはありませんが、

少しの見た目のかわいさで、気持ちだけ、

ハロウィン気分になろうということで・・・






おばけかぼちゃや、クモ、コウモリなど、

かわいらしい形です☆

パッケージもかわいい
posted at 14:11 | 料理&食べ物 | この記事のURL
コメント(2)
食欲の秋(´∀`) [2012年09月25日(火)]
何かと食べ過ぎても

「食欲の秋だもんね〜

と言い訳できてしまう、

こわすぎる季節・・・


甘いもの食べ過ぎをセーブするために

美肌にも必要なアーモンドなど

いかがですか?




このTON’Sのナッツは、

中に入っている種類が豊富で楽しい

私が好きなのはアーモンドと、カシューナッツと、

ピスタチオですが、くるみやヘーゼルナッツ、

ブラジルナッツ、マカデミアナッツも入っています


普段は塩味なしのものを頼むのですが、

どうも食べ過ぎてしまうので(笑)、

塩味つきのものを今回は頼みました(´∀`)


ワインの欲しくなるおいしさですよ


水気も脂っけもなくなってくると怖いので(笑)、

ほどほどにナッツ頼みヽ(●´ω`●)ノ
posted at 15:56 | 料理&食べ物 | この記事のURL
コメント(0)
秋の夕空☆ [2012年09月24日(月)]
先週出かけた帰りに見た、

夕空があまりにもきれいで、

思わず携帯で撮りました☆




見ているのと同じように美しくは写らないのが残念
posted at 16:22 | 日々のつれづれ | この記事のURL
コメント(0)
なかなか☆ [2012年09月24日(月)]
珍しい!とイケメンが買ってきたもの。

なかなかおいしかったです




PLAZAのアウトレットに行った時は、

メキシカンタイプのプリングルスもあり、

それも購入☆

メキシカンのものは、チリパウダーが効いていて

これもまたおいしかったです

私にとってはちょっと塩気が強かった〜
posted at 16:01 | 料理&食べ物 | この記事のURL
コメント(0)
眠らせておいたブツ! [2012年09月19日(水)]
数年前に買い、

少しやったはいいけど、

その後ずっと眠らせておいたもの





「捨てるよ〜

とイケメンに笑顔で言われ(コワイ)、

「毎日やりなよ

と表まで作られ、毎日頑張ってます(笑)


毎日やるとシール貼れる・・・

子どものピアノの練習といっしょくたにされてるし


結構キツイ朝のラジオ体操とともに、

「それなり」のボディーを取り戻すべく

頑張るぞ
posted at 12:08 | 美容&健康 | この記事のURL
コメント(2)
ポップにつられたけど・・・ [2012年09月18日(火)]
すごく期待して買ったんだけど・・・




オイル感はあっても香りがない・・・

白トリュフのオイルスプレー

他にもあるから、にせものだったのか???


どんなにかけても香りがしないんだけど〜!!


どなたか、他に買った方いらっしゃいますか?

ちなみに私はPLAZAで購入しました


がっかりぃ〜〜
posted at 11:18 | 料理&食べ物 | この記事のURL
コメント(0)
今だけの☆ [2012年09月13日(木)]
この時期になると出回る


生のプルーン!!


大好きです

私や長女はドライプルーンも好きですが、

おまめ(6歳)はドライプルーンのねっとりした

食感があまり得意ではありません


でも、生プルーンはすもものような味と食感で、

おまめも大好き




生のプルーンの方が鉄分が多い!

というイメージもありますが、それほどでもないとか。

ただ、生プルーンには、


ビタミンE葉酸食物繊維


が多く含まれるそうですよ!

ドライプルーンとはまた少し別の栄養があり、

それぞれ健康と美肌によいようです


おいしく食べて、もっと健康に!

もっと美しく!

posted at 16:32 | 料理&食べ物 | この記事のURL
コメント(4)
かわいすぎて!!☆ [2012年09月10日(月)]
かわいすぎて、食べるのがもったいない!

と思ってしまうくらいです











irinaのスイーツコレクション

ちょっと高いけど、プレゼントには最適です

今度、お友達のうちに行くとき、持っていきたい


いろんな味が楽しめて、見た目にもきれいなんて!

それに、自分たちでタワー状に飾り付けるのも、

楽しそう
posted at 14:09 | 料理&食べ物 | この記事のURL
コメント(0)
イタリア茄子☆ [2012年09月08日(土)]
普通のナスとは、

色も大きさも違う、その名も


イタリア茄子!!





JAには、時として珍しい野菜が並ぶので、

とても楽しいです!


この大きさで、2つ入り150円なり。

ソテーにしてもよし、ラタトゥイユに入れてもよし、

とありましたが、我が家ではひとつをドライカレーにin。


うちでは、ドライカレーの中に必ず入れます

ボリュームがあるのに、ヘルシーなドライカレーになりますよ

それに、カレーの風味と茄子は相性よし。

ドライカレーにはトマトも必ず入れるので、これまた相性よし


もうひとつは、素揚げして、おろしポン酢でもかけようかな。

イタリア茄子だけど、和風に食べさせて〜


茄子って、本当においしくて、好きです
posted at 11:13 | 料理&食べ物 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
覗いてみる?


cloudia☆
自己紹介
ブログ
ともだち、サイコー!

行ってみてみて♪
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る