“くもり時々のんびり”な日々に思う、
あれこれを楽しくつぶやいていきます。
笑いあり、驚きあり、の飽きない毎日♪
感謝の気持ちを忘れずに。2010年6月〜

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こちらからもどうぞ。
News! News!
月別アーカイブ
ありがとう☆
pakupakuさん←クラ☆
La Visui ☆ (01/11)
pakupaku
La Visui ☆ (01/10)
takaさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/09)
taka
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピーさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピー
夜のとばりの物語☆ (01/07)
由香姉さん←クラ☆
トリ、飼ってました? (01/04)
由香姉
トリ、飼ってました? (01/02)
pakupakuさん←クラ☆
トリ、飼ってました? (12/26)
pakupaku
トリ、飼ってました? (12/22)
マイコレBOX
ひと足早い父の日☆ [2011年06月15日(水)]
先日、

パパが唯一早く帰ってこられる日がある、

と知った子どもたちと、


パパ顔クッキーを作りました


≪パパ、だいすき≫の言葉もクッキーで作成。

子どもたちの愛のこもった手紙も添えて、

パパ、大感激




そのあと、パパの顔だから、

ちょっと食べるのかわいそうかもぉ・・・

という繊細なハル(女の子ねぇ・・・)と

問答無用食べるが勝ち!とばかりに

むしゃむしゃ、耳も、まゆげもかじる、

豪傑おまめ、とにはっきり分かれてました(笑)。


パパ、いつもありがとう☆

感謝感謝・・・の毎日です
posted at 17:07 | 感謝☆ | この記事のURL
コメント(3)
ただいま!! [2011年06月09日(木)]
みぃーなぁーさぁーまぁ〜〜〜〜っ!!!
(心で手を振っています。ぶんぶんと。)

おひさしぶりで〜〜〜〜っす!!!
(心で涙を流しています。ほろほろと。)


ちょっくら、帰ってまいりました。
半年ぶり、のcloudia☆です


この半年の間、この「あほたれ」がいつ更新するだろうか

覗いてくださっていた、みなさま。

本当にありがとうございます

そしてそして。

いろんなことがありましたね。

この半年。

何よりも地震。

被災された方々、今も大変な思いをしている方が

たくさんいると思います。

人間だけでなく、動物も、植物も。

はやくすべての人に、平和な、

素晴らしき平凡な日々が、

訪れますように、祈るばかりです


わたし自身にも、あれこれあって、

今、わたしの左耳は聴こえなくなっています

このことについても、追い追い、

お話していかれれば、と思っています。

posted at 12:25 | 感謝☆ | この記事のURL
コメント(3)
Happy Birthday!! [2010年10月24日(日)]
本日、10月24日は、私の父の誕生日

今日で69歳になりました


そしてそして・・・さらに・・・


ブログのお友達、


Penny Eyezちゃんのお誕生日でもあります


おめでとうおめでとう


そしてさらに・・・

これはおめでたくないのですが、

実家で飼っていたシェットランドシープドッグ

Jackくんの命日、でもあります

癌を患い、闘病生活を続けたものの、

私が結婚した年に亡くなりました

まるで、私がちゃんと独り立ちするのを

見届けるようにして・・・。


胸毛が真っ白で、額にはダイヤ型の白い模様。

頭もよく、器量も抜群

毛がふさふさと輝いて、まるで

「風に立つライオン」のようだった彼は、

晩年、見ているのさえ苦しくなるくらい

やせ細って毛も抜けてしまいました

でも、彼とともに過ごした十数年は、

本当に楽しかったなぁ・・・と

今でも思い出します


せっかくのお誕生日と、Jackの命日を

一緒にしてしまって・・・ごめんね、Pennyちゃん


posted at 12:27 | 感謝☆ | この記事のURL
コメント(4)
一ヶ月記念日☆ [2010年07月12日(月)]
今日で、

このブログをはじめて、ちょうど

一ヶ月目の記念日


友達や家族にも内緒で始めて、

まだ、誰にも教えていません


私が誰なのかを知らずに、

先入観なしに、

読んでもらえること、

そして、温かいコメントや優しい「ぽちっ」を

いただけること、

本当に、嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです


はじめてお友達として登録もしてもらいました

(Penny Eyezさん、ありがとうっ!!
みなさんも、ぜひぜひ!!


手探りで(ちょっと怖いと思いつつ)始めたブログですが、

みなさんの優しさで、出来上がってるなーと実感。


これからも、

どたばたな毎日や、楽しい出来事を

みなさんにたーっくさん発信していけたらなー・・・

と思っています


これからも、

みなさん、応援、よろしくお願いしまぁす
posted at 17:31 | 感謝☆ | この記事のURL
コメント(4)
ありがとう☆ [2010年07月05日(月)]
今日も、感謝の心をもって、

みんなにありがとう。

ちらっと覗いてくれた人も、

ふむふむ読んでくれた人も、

ぽちっと押してくれた人も、

足跡残してくれた人も、

ありがとうの気持ちを、

私の心に残してくれて、

うれしいです。

ありがとう

また、あした・・・


おやすみなさい
posted at 23:29 | 感謝☆ | この記事のURL
コメント(0)
覗いてみる?


cloudia☆
自己紹介
ブログ
ともだち、サイコー!

行ってみてみて♪
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る