“くもり時々のんびり”な日々に思う、
あれこれを楽しくつぶやいていきます。
笑いあり、驚きあり、の飽きない毎日♪
感謝の気持ちを忘れずに。2010年6月〜

2012年02月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
こちらからもどうぞ。
News! News!
月別アーカイブ
ありがとう☆
pakupakuさん←クラ☆
La Visui ☆ (01/11)
pakupaku
La Visui ☆ (01/10)
takaさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/09)
taka
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピーさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピー
夜のとばりの物語☆ (01/07)
由香姉さん←クラ☆
トリ、飼ってました? (01/04)
由香姉
トリ、飼ってました? (01/02)
pakupakuさん←クラ☆
トリ、飼ってました? (12/26)
pakupaku
トリ、飼ってました? (12/22)
マイコレBOX
無香料の匂い・・・ [2012年02月21日(火)]
使ってみました



どこぞのドクターズコスメに対抗しているような

「リフト」ものですが・・・


ずーっと思っていたんですけど、

無香料って・・・



“無香料の匂い”がしません?(笑)



原料の匂いなのか、何なのか、

私にはよく分からないんですが、

無香料の匂いって、ちょっと・・・つらい・・・


これだったら、好きな香りの自然香料が入っていて、

リラックスできたりするほうが、

精神的にはいいんじゃないか、と思ってしまう。

だって、

これを使う時、ちょっと息を止めてしまう自分がいる・・・


無香料って肌にいいのかもしれないけど、

5年後、10年後の肌に、いいのかもしれないけど、

でも、

でも・・・

今の私が「ちょっと・・・」という気持ちでいたら、

それはそれでマイナスなんじゃ・・・?

嫌なら使わなきゃいいじゃないの、という話でもないと思う。


だって、効能効果に疑いがあるわけじゃないし。


無香料の匂い対策、何かできないかな・・・
posted at 11:20 | 美容&健康 | この記事のURL
コメント(0)
明けすぎて・・・ [2012年02月17日(金)]
みなさま・・・

声をひそめて申し上げます。

明けまして・・・

いえ、

あ、明けすぎて、おめでとうございました・・・


もう、誕生日も(35歳になりました)、節分も、

はたまた、バレンタインも過ぎてしまいました。

takaさん、ホッピーさん、ずーっとずーっと前に、

コメントいただいていたにも関わらず、

こんなーーーーーーーーーーーに遅くなってお返事なんて、

もう「返事」とは言えないですが、

一応、挨拶させていただきました・・・

すみません・・・



インフルエンザ、流行っていましたね!

みなさまはお風邪など、ひかなかったでしょうか。

ハルやおまめの学校、幼稚園でも、学級閉鎖になったり

大変でしたが、

cloudia家では、風邪らしきものはいっさいなく、

みな、おかげさまで元気にここまで過ごしています。


4月半ばに修了試験をうけるはずだった、資格の勉強も、

なんとか、今月中に合格し、あとは資格試験本番を待つのみ。


新しい仕事にも、少しずつ慣れてきて、目のまわりそうな毎日

でも、忙しいと、笑えてきてしまう私(笑)。

職場でも、忙しくなってくると、なぜだかおかしくなってしまって、

思いっきり笑顔で仕事しています(怖いでしょ?・・・


貧乏性だからか、

忙しいほうが楽しいし、好きです。

することがなくて、ぼーっとする、というのが一番苦手


だから、来月に控えた入院では、いったい何をしようか、

今から無駄のないよう、備えています(笑)。


耳の手術。

とうとう、来月末に迫ってまいりました。

今から漢方を飲んで、早い回復のための身体づくりに

いそしみます。

みなさん、応援していてくださいねー
posted at 16:01 | 美容&健康 | この記事のURL
コメント(2)
覗いてみる?


cloudia☆
自己紹介
ブログ
ともだち、サイコー!

行ってみてみて♪
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る