“くもり時々のんびり”な日々に思う、
あれこれを楽しくつぶやいていきます。
笑いあり、驚きあり、の飽きない毎日♪
感謝の気持ちを忘れずに。2010年6月〜

2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こちらからもどうぞ。
News! News!
月別アーカイブ
ありがとう☆
pakupakuさん←クラ☆
La Visui ☆ (01/11)
pakupaku
La Visui ☆ (01/10)
takaさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/09)
taka
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピーさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピー
夜のとばりの物語☆ (01/07)
由香姉さん←クラ☆
トリ、飼ってました? (01/04)
由香姉
トリ、飼ってました? (01/02)
pakupakuさん←クラ☆
トリ、飼ってました? (12/26)
pakupaku
トリ、飼ってました? (12/22)
マイコレBOX
あけましておめでとうございます☆ [2011年01月06日(木)]
DHCブロガーの皆さま、

新年、あけましておめでとうございます

長くお休みしていたにも関わらず、

ちょこちょこ覗いてくださっていて方々に、

感謝の気持ちでいっぱいです☆


ブログをお休みしていた期間、

PCの前にいることが減り、

やりたいことも、やらなければならないことも、

こんなにありながら、目をつぶっていたのか!!ヾ(( ゜)д( ゜))ノ

と思うほど、忙しい毎日でした。


その間、イケメンの実家の犬に噛まれてみたり(笑)、

公園の芝ですべって転んで、腕の筋をおかしくしたり、

それなりに、いつも通りな私、ではありました(笑)。


不気味なことに、ふいにどこからか降ってわいた、

足袋型くつしたが片方、家の廊下に落ちていたりね・・・

うちのイケメンは、五本指ひとすじ、ですから、

これが誰のか分からない・・・

思わず、匂いかいじゃったのは、言うまでもなく・・・


育てている途中で、myグリムスちゃんを手放してしまうのも

非常に心苦しいですし、

何よりも、今まで応援してくださったお友達と、

さよならするのは辛いですが、

ずっとお休み期間をぐだぐだ続けているよりも、

いったん私のブログを、おしまいにしようと思います。


また、新たな形で出直すことがあるかもしれないし、

みなさんのお部屋にお邪魔することもあるかもしれませんが、

そのときは、ぜひ、よろしくお願いします


みなさん、本当に、短い間でしたが、

楽しいひと時を、ありがとうございました
posted at 11:44 | その他な話 | この記事のURL
コメント(0)
覗いてみる?


cloudia☆
自己紹介
ブログ
ともだち、サイコー!

行ってみてみて♪
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る