“くもり時々のんびり”な日々に思う、
あれこれを楽しくつぶやいていきます。
笑いあり、驚きあり、の飽きない毎日♪
感謝の気持ちを忘れずに。2010年6月〜

2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こちらからもどうぞ。
News! News!
月別アーカイブ
ありがとう☆
pakupakuさん←クラ☆
La Visui ☆ (01/11)
pakupaku
La Visui ☆ (01/10)
takaさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/09)
taka
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピーさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピー
夜のとばりの物語☆ (01/07)
由香姉さん←クラ☆
トリ、飼ってました? (01/04)
由香姉
トリ、飼ってました? (01/02)
pakupakuさん←クラ☆
トリ、飼ってました? (12/26)
pakupaku
トリ、飼ってました? (12/22)
マイコレBOX
失敗続き・・・(ノω・、)  [2012年05月11日(金)]
忙しさに振り回されて

今日の仕事は失敗続きでした・・・(*ノω`*)


こんな日もあるさ、と思えるのは、

かなりずっとずっと後で、

今日一日は、「だめだった」感に打ちのめされて、

しゅんとして、眠るのでしょう、たぶん。


あれもだめだった、これもだめだった・・・

と思うことが良くないことくらい、分かっているけど、

ダメ押しになることも、よくあること。


次までに、気持ちを持ち直していくまで、です。


半年近く勉強してきて、先月末に受けた試験の

結果は、今月末ごろ連絡あると思う・・・


受かっていますように!!!


頑張れ、わたし

いろいろ、と。
posted at 16:15 | その他な話 | この記事のURL
コメント(1)
耳明(みみご)神社 [2012年05月05日(土)]
先日の、私の耳の手術に際し、


イケメンが「耳の神様」がいる、ということを知り、


お守りを取り寄せてくれました。


手術日の直前だったので、

実際に行くには、ちょっと遠すぎるし

失礼は承知で、電話でお守りを送っていただけるか

聞いたところ、非常に快く応じてくれた、とか。





耳の神様がいるなんて、それまで知りませんでしたが、

やはり、難聴や手術など、耳のことで困っている人たちが

たくさんいらっしゃるらしいです。


さざえの形が、耳の形に似ていることから、

さざえがシンボルのようです。




ここに、お酒とお米をお供えし、お祈りするようです。


いろんな神様がいるのだなぁ・・・・

感心しました。

そして、助けられてる人も、たくさんいるみたいで、

そのひとりとして、嬉しいです


ご興味のある方は、こちらへどうぞ↓↓↓

http://mimigo.jinja.net/goyuisho.shtml#iware
posted at 10:26 | その他な話 | この記事のURL
コメント(4)
覗いてみる?


cloudia☆
自己紹介
ブログ
ともだち、サイコー!

行ってみてみて♪
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る