御食国発・・・
地味な福井県内、良い所も悪い所も全て発信して行きたいと思います

最近は、健康に良いと思った事や
私事がほとんどになってます 
  φ(..)カキカキ

2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント入れておくれて感謝〜☆
ちあき
ソフトバンクのCMって… (02/10)
そらお
ソフトバンクのCMって… (02/09)
そらおさまへ
PCのはしっこに・・・ (02/09)
そらお
PCのはしっこに・・・ (02/08)
そらおさまへ
暴風雪の中… (02/07)
もりもとさまへ
暴風雪の中… (02/07)
そらお
暴風雪の中… (02/07)
そらおさまへ
節分かヨガか・・・? (02/06)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
3000ポイント [2010年01月27日(水)]
今日、注文したのが着ました〜

紅麹6袋と


プーアール茶

前に買ったウーロン茶がけっこう好みやったので
これもお試しに買ってみました

あと
と らくらく  (^−^) 




で、今回の 3000ポイント




オリーブオイルは助かるね〜


これの中の発芽玄米バー


お腹すいてたせいかめっさうんまいぃ〜〜〜

ねっねっいけるよね
あれっ・・・みんな食べてはいないか(^^ゞ

ただ、見てびっくり

500円もするんだ・・・
これっきりかな・・・

100円のふ菓子でがまんしよ(-_-;)
posted at 23:08 | ちょっとうれしい♪ | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fukui/archive/405
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
なつゆりさま

そうだ〜〜
玄米バー、すっごくおいしいって
言ってたの誰だっけ〜って順番に
見て行って
昨日なつゆりさんの記事辿りついて
思い出しました

500円でも値打ちあるか…欲しいしな
悩み中です
なんでスルーしてしまったんだ

スピードチャージセリーは
ウィンダーのマスカットに似てるかな
に、ちょっとDHCの方がビタミン!!!
って感じしました
マンゴーはウィンダーにはないので、美味しく感じました
風邪引いて食欲のない時は良いかもです
Posted by:☆なつ★ゆり☆↑↑さまへ  at 2010年01月31日(日) 00:03

こんばんわ

玄米バー、めっちゃ美味しいですよね。
私もキャンペーン中のときにまとめて購入しましたよ

気になるのがスピードチャージゼリー
美味しいか教えてください
Posted by:☆なつ★ゆり☆↑↑  at 2010年01月30日(土) 19:20

そらおさま
え〜っオリーブオイルが無いとき〜!って
たまに聞くけどほんまにあるんですね
やはり、オリーブオイルが良いですよネ(=_=)

玄米バーは、いつあったのかも知らないやぁ…
完全スルーしました(>_<)残念
バレンタインに使おうかな
義理でもなく本命でもなく…みたいな
Posted by:そらおさまへ  at 2010年01月28日(木) 23:28

あーん。。私のときはオリーブオイルが
なかったのだあ。。。

発芽玄米バーはキャンペーンの時に
5箱買いだめしたのだよぉぉぉ。
Posted by:そらお  at 2010年01月28日(木) 19:20

プロフィール


おばまで頑張ってる方々ブログとななちゃんブログです☆

http://www.dhcblog.com/fukui/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る