御食国発・・・
地味な福井県内、良い所も悪い所も全て発信して行きたいと思います

最近は、健康に良いと思った事や
私事がほとんどになってます 
  φ(..)カキカキ

2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント入れておくれて感謝〜☆
ちあき
ソフトバンクのCMって… (02/10)
そらお
ソフトバンクのCMって… (02/09)
そらおさまへ
PCのはしっこに・・・ (02/09)
そらお
PCのはしっこに・・・ (02/08)
そらおさまへ
暴風雪の中… (02/07)
もりもとさまへ
暴風雪の中… (02/07)
そらお
暴風雪の中… (02/07)
そらおさまへ
節分かヨガか・・・? (02/06)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
あたま…やばい(-_-;) [2010年01月28日(木)]
数日前から

すっごく眠いんです(-_-)zzz

ポリテクでも、うとうとしながら…やべっ

これも貰ってるんだった

でもちゃんと勉強はしてるよん

なんだけど・・・

今日、自分でも不思議なんだけど

3時間目くらいが、午後からの授業やと思ってて
(何を勘違いしてるのか

キ〜ンコ〜ンカ〜ン
ハイ

の先生の声で、みんなカバン持って出ていく姿見て

今日はみんな帰るの早いなぁ・・・

えっ?掃除してないやん

って思わず真顔で、「みんな早いやん」って

近くにいた同じ受講生に口走ったら


今から、お昼だよ〜

って(-"-)あら・・・わたしそう言えばお弁当まだ食べてなかったっけ???


マジで回想してしまいました

とにかく眠くって


思考が…


昨日までは、今日お買いものする物2つあったんだけど

それも、いまだに思い出せずです

なんか、1本切れたかな・・・

今日は寝ます〜〜〜
posted at 23:29 | ワタクシ事 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fukui/archive/406
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そらおさま
ありがとうございます
やはり、眠い時にちょっと寝ると
復活しますわ
普段から早寝早起き習慣つけないと
ダメですね・・・
Posted by:そらおさまへ  at 2010年01月30日(土) 23:46

もう、すっきりできたかな??
お疲れ様。。
Posted by:そらお  at 2010年01月30日(土) 19:48

もりもとさま
こんばんは
ありがとうございます…
ホント眠くって、今日は
帰ってファンヒーターつけたら
そのまま寝ちゃいました
お買いものも、ひとつ思い出しました〜
米だ・・・あとひとつは・・・(^^ゞ
Posted by:もりもとさまへ  at 2010年01月30日(土) 00:32

ねえさん、ご無沙汰です。
インフルから復帰し、気張るんが続いたから、きっと疲れているんですよ。
こんな時は寝るんが一番!
ゆっくり休んでチョーダイませ。
Posted by:もりもと  at 2010年01月29日(金) 04:50

プロフィール


おばまで頑張ってる方々ブログとななちゃんブログです☆

http://www.dhcblog.com/fukui/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る