苦手なお料理を克服すべく、
ブログに写真を載せる事にチャレンジしております。

夫や子供との愉快な日常・お庭の花たちもお楽しみ。

2010/6/26 うさぎちゃんが家族に加わりました。

ブログ開始日 2009/11/19

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
NHKの49日のレシピは仏事の話ではなかった!涙がぽろぽろ。 [2011年02月15日(火)]

先ほど、NHKドラマ 49日のレシピ を見ました。

てっきり仏事の話がメインだと思ったら
いやいや、涙がぽろぽろ流れる話の展開。


和久井映見さんが主人公だったのですが
胸の奥にしまってた辛い思いが順を追って出てくるので

見ている側が
「ああ、なんてつらい思いをして過ごしてたの。。。」
と、涙なしには見られないのです。

時間が進むにつれて
胸の奥にしまっていた「我慢していた女の気持ち」が
ぐぐぐと前に引き出されるのです。

そして、主人公の気持ちをすっかり受け止めてしまうのです。


うわ〜ん、うわ〜ん。。。


49日のレシピという不思議なドラマの中に
本当にありそうな主人公の人物設定がありました。

だからこそ
より一層、和久井映見さん演じる主人公に
気持ちを引かれるのかもしれません。

そして、お父さん役の伊東四郎さんとの掛け合いも
またいいものでした。



御関心のある方は、是非に見て下さい。



それでは、この辺で失礼いたします。

Posted at 23:53 | 楽しむ | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/handmade_mama_jp/archive/528
プロフィール


ハンドメイドお母ちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る