気が付けば、まさかのAround 50!!
悩みは多々あるけれど、心はいつもPOPでいたいっ♪
楽しいコト、美味しいモノ、綺麗になれるコト大好き☆
時には落ち込んじゃうこともあるけれど
そんな思いも全部ひっくるめて綴ってます♪

そしてワタシおススメの70〜80年代洋楽は
カテゴリから各種音楽ネタ♪を覗いてみてネ!

コメント、足跡大歓迎です!

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
aki
娘がいない4日間 (07/25)
るんるんちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
るんるんちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
社チョAちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
社チョ@ちゃんへ
毎日ポテト料理宣言!7日目 (07/24)
るんるん
娘がいない4日間 (07/24)
社チョA
娘がいない4日間 (07/24)
桜さんへ
娘がいない4日間 (07/24)
きっちゃんへ
娘がいない4日間 (07/24)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/kokoronipop/index1_0.rdf
イチゴの予感〜〜♪[2010年03月31日(水)]
一昨日のハナシなんだけどね・・・・

ちょっと面白いコトがありました

その日・・・・仕事帰りにいつものようにスーパーへ!!


そこでなぜかその日はすぐにパックが並んでいるのが
目に付いて・・・


そういえば最近イチゴ買ってないかもぉぉ〜

と手に取ったのは1パック500円近くするちゃん

さすがに高いイチゴは粒が揃っていてツヤもいいわぁ〜

と眺めるだけ眺めてその場を後にしたのです

だって高いんだもん


そう、イチゴは近所の激安八百屋で買うものだしぃぃ



そんなコトがあった夜

飲み会で遅くなるといっていたダンナから
が!!! 時は 午前1:00.。。。


今から会社の後輩連れて行くから だとぉぉ!!

またか!と思いつつ(年に数回あります・・・・)

大急ぎでまだ起きてる
協力のモト、散らかした部屋を片付けたり、
布団を出したり・・・・

そうこうするうちに、帰ってまいりました!!!
後輩クン・・・
夜遅くに本当にすみませ〜〜ん
これ良かったら。。。。
 と、

お土産にと差し出されたのは



えぇっ?!!!

あの今日スーパーで、ワタシがこの手に持って

しみじみと眺めていた


博多あまおう

今日ワタシが行ったスーパーで買ってきたらしい!


なぁんだ あまおうチャンったらワタシのトコロに
来たかったんだぁぁ

ナンテちょっと感動

こんなことってあるんですねぇぇ


後輩クン、何もお構いしなかったけど

ワタシの思いが通じたのかしら??

やっぱり高いイチゴちゃんは美味しいわぁぁ



そのままガブリッ!といきました
Posted at 09:04 | おうちのこと | この記事のURL | コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kokoronipop/archive/667
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
asaちゃんへ

コメントいっぱいありがとねぇぇ

こんな寒いけどちゃんと咲き始めてきてるよね
今日もすごく綺麗だったよぉぉ

ダンナかなあった時は、またぁぁ?
って思ったけど・・・
ラッキーラッキー
すごく甘くて食べ応えあったのだぁ〜
Posted by:asaちゃんへ  at 2010年03月31日(水) 22:26

桜さんへ

こっちもありがとう〜

久々に美味しくて食べ応えのあるちゃん
いただいたわ〜〜
たまにはこういうお高いのもいいかもね

そういえばウチの庭の苺の花も咲き始めて
きてるよっ!
でもこれはちっちゃくてスッパイのだ
Posted by:桜さんへ  at 2010年03月31日(水) 22:14

かい〜〜のさんへ

こんばんは〜 かい〜〜のさん

年に何回??
そりゃそうですよねぇぇ〜
朝が早いかい〜〜のさんにとっては
爆睡中の時間でしょう〜〜

わが家は夜更かし族なので、年中起きてます

こんな時は、昔はワタシひとりでバタバタ
してたんですけど、も成長し・・・

ちょっとムッと(かなり?かも)しましたけど
ちゃんのおかげで、こうして記事にも
できましたぁ

フフフ・・・ジィィ〜と欲しいものに思いを
込めておきましょうネっ
Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2010年03月31日(水) 21:59

うちの方もだいぶ桜が咲き始めてる

へへへ
超ラッキーなお話じゃないの〜
眺めて置いて良かったね
粒も大きくて美味しそうなちゃんだねっ
Posted by:asa  at 2010年03月31日(水) 18:01

苺ちゃん、ぷっくりしていて
美味しそ〜〜〜
この苺は、ホントにみかりんに
食べられたかったんだね〜

あまおうは、大きくて
甘くて美味しいよね。
そろそろ苺がたくさん出回りそうだから
スーパーへ行ってみなくちゃ!!
高くても一度くらいは食べなくちゃねぇ
Posted by:桜姫  at 2010年03月31日(水) 14:58

こんにちは

午前一時
年に何回起きてるかな(笑)。
やっぱり飲み会くらいかな(途中寝てるし)。
普段は夢の中でありんす

みかさん。大変だったでしょうけど、よかったですね

あまおう
イチゴ一笑(社ー様のパクリ

こんなことあるんや(笑)。

ワタシもじぃ〜〜っと、欲しいの睨んでおこう

イヒヒヒ

Posted by:かい〜〜の  at 2010年03月31日(水) 12:38

プロフィール


にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村 おきてがみ blogram投票ボタン
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る