2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。
毛穴&シミレス作戦 強化月間!!(7ヶ月目)

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
きんのすけ
別れるって。 (01/12)
多恵さんへ
☆ホイップ洗顔☆ (01/05)
多恵さんへ
2010年の目標 (01/04)
るんるんちゃんへ
◇謹賀新年◇ (01/04)
るんるん
◇謹賀新年◇ (01/04)
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
口唇ヘルペス・・・ [2010年01月05日(火)]
また…できてしまいました

口唇ヘルペス。

その部分だけ乾燥が気になりだしていたので覚悟はあったのですが。

できるとやっぱりブルー

つい最近できた時だった。そして今も。

の時は 免疫落ちちゃうのかな。自分では感じないし、気にしてケアしてたつもりなのに。睡眠時間とか。

あたしの場合 不規則な生活の方が健康かも(笑)

土曜まで仕事だから飲み薬もらいに行けないのもストレス…

早く治って欲しいなぁ
Posted at 18:08 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(1)
相棒 元日スペシャル [2010年01月05日(火)]
相棒 元日スペシャル

第10話 元日スペシャル「特命係、西へ!死体が握っていた数字と、消えた幻の茶器の謎…東京〜京都・連続殺人と420年前の千利休の死の秘密が繋がる!?」

やっと観ることができました

いやぁ。
右京さんとたまきさんって元夫婦だったんですね。
今回知りました

今 坂本龍馬をはじめ、すごく日本史ブームですね。
あたしも大学受験は日本史だったので、わりとマニアックでした。
けど、やっぱり忘れちゃってますね。
しかも当時は楽しむ余裕はなく、受験勉強でしたから。

歴史って知れば知るほどはまっていってしまうものだと思う。

歴史本 読んでみようかな。
Posted at 18:02 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る