2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。
毛穴&シミレス作戦 強化月間!!(7ヶ月目)

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
多恵さんへ
りんご型の方!!! (01/30)
多恵さんへ
吐いて 吐いて また吐いて… (01/30)
多恵さんへ
☆がぶ飲み☆ (01/25)
多恵
☆救世主☆ (01/24)
多恵さんへ
☆ふりかけ☆ (01/20)
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
ずるやすみ [2010年01月12日(火)]
仕事 休んだ。

ちょうど 自己嫌悪に陥っていて
日曜は勉強会も休んでしまい、
それでまたさらに自己嫌悪。
まさに 負のスパイラル。

そこに両親の離婚話も加わって。

一昨日も昨日も引きこもり。
ベッドの上でずっと過ごしてました。
ホント、何にもしたくなくて、できなくて。

もう 何にも考えたくなくなっちゃった。

仕事には行くつもりだったけど、
心の安定を調えるために、今日も引きこもることにしたんだ。

けど。
気分転換はまだできてない。
Posted at 15:11 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(0)
別れるって。 [2010年01月12日(火)]
父が母に 別れたいと伝えた。

母はあたしにそれを電話で伝えた。
あたしはそれを聞いてただ そう、と答えた。
ああ やっぱり、とか ついにきたかって思った。
予感はあった。
だから驚きもせず、冷静だった。

母があたしの様子を察して、
もしかして前からお父さんから聞いてたの?父の気持ちを知ってたの?
と訊いてきた。

父はあたしに一切言ってない。
けど、あたしはどこかでそう感じてた。

もちろん 母は混乱している。
相手が混乱していると、より一層あたしは冷静になってしまう。

どうすればいい?と母は訊く。

あたしが探すべき答えではない。

けどこのままでは母が完全に参ってしまう。
悲しいし、かわいそう、と思う一方で、
これからいくつもの波乱があって、それにものすごく巻き込まれてしまうのだろうということを
想像して、辟易してしまった。

冷たいな、あたし。

電話を切って、
時間が経つにつれて
あたしが混乱してきた。

けど、まだ泣けない。
実感が 全く湧いてこない。
Posted at 09:49 | マイ ファミリー | この記事のURL | コメント(8)
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る