気がついたら63キロ以上に!!ウエストも70cm以上に!!
7月始めに ダイエットを決意しました!

プロテインダイエットと コアリズム  モスバーガーダイエット
ときどき 朝バナナをして
マイナス10キロ 10センチ 達成しました♪

今度は 足やせに挑戦し バランスの良い体に肉体改造中です!

愛犬レオを飼っていて 犬が大好き。
SMAPが好き♪ 花が好き♪モスバーガーが好き♪  

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひよぴよママ
体重 10キロ減 達成! (09/29)
ゆう
麻生太郎まんじゅう (09/29)
いっち
まりもっこり (09/29)
ひ〜ちゃん
築地です♪♪ (09/29)
ゆひゃん
体重 10キロ減 達成! (09/29)
hiro
麻生太郎まんじゅう (09/29)
amuro
ウエスト60センチになったよ (09/29)
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
月別アーカイブ
毛穴にはこれ♪ [2008年09月10日(水)]
9月9日までの キャンペーンだった

PAナノコロイドローションが来ました



ついでに 大きなコットンも付いてたよん




まさきち 毛穴が 気になるお年頃

本当は ナノコロイドマスクが 大好きなんですけど、、、、
キャンペーンまで まつわ



DHCさんが 大きなコットンを プレゼントしてくれたので

この大きなコットンでナノコロイド ローションパックを 毎日しようと 思います


大きなコットン プレゼントしてくれて  DHCさん ありがとう   

これで 毛穴がきゅっとしまること 間違いなしですねん

毛穴だけでなく  くすみや 乾燥にも 効果が あるってよ


毎日ナノコロイドローションパックを続けます

ダイエットばかりじゃなく 肌も磨かなきゃね

女だもん こうみえても

では では
今日の記録

 納豆 卵 ご飯 味噌

 モス サウザン野菜バーガー コーヒー

 +アミノコラーゲン

ビタミンCダイエットパワーローヤルゼリー

BODY  フォースリーンスタイシッシュボディ ヌリヌリ

コアリズム 上級 20分

 54.4キロ

 60.4センチ




DHC PAナノコロイド ローション
[日本初]プラチナとシルバーのダブルナノ成分を配合。みずみずしいうるおいと理想の輝きをチャージする化粧水
¥2,400 (税込)
商品番号:3954

22:38 | この記事のURL
コメント(6)
あなたの 長所診断します [2008年09月10日(水)]
お友達の風信子さんが昨日のブログでやってた

あなたの長所 診断します

まさきちも やってみたよ

私の長所か〜  診断結果は、、、、



あなたの長所は物事を成功させる才能です

あなたは向上心や上昇志向が強く、才能があります。
成功に向かって楽観的に事を進め、裏付けのある自信を持っています。
そして勤勉で、能率良く物事を吸収していきます。
さらに人を育てることが上手なので、組織やグループでリーダーとして活躍します。
あなたが人生の成功者になる確率はかなり高いでしょう。


だって  うれしい〜〜
商売人の まさきちには  願ったりのお言葉
その気になっちゃうよ〜〜

頑張って お店を 繁盛させてみせま〜す



象徴する 動物は、、、、

昇りゆくするドラゴンです

だって  なんか  かっくいい〜〜〜



長所を伸ばすには、、、、


あなたは自分自信の価値と自分の実績の価値とが同一と考えているかもしれません。
そのため仕事が順調にいっているときは、自分の価値が高いものと思ってうぬぼれ、仕事がうまくいかないときは、自信を喪失してしまいます。
さらに本当の自分と、成功者を演じる自分とのギャップが大きくなると、失敗を成功と思いこんだり、周囲の批判を完全に無視する、といった妄想的な状態にもなりかねません。
そこで気づいて欲しいのが、あなたは何ができなくても、あなたには価値があり、周囲に幸福をもたらしているという事です。
失敗を恐れる必要はありません。
立ち止まって全体を見渡せたとき、あなたはさらに大きな成功をつかむことができるでしょう。


だって  
なるほどね、、、、、、

何があっても 失敗を恐れずに がんばります


ではでは 皆様もお試しあれ こちら



08:00 | この記事のURL
コメント(12)
プロフィール



http://www.dhcblog.com/reoreomasako/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る