気がついたら63キロ以上に!!ウエストも70cm以上に!!
7月始めに ダイエットを決意しました!

プロテインダイエットと コアリズム  モスバーガーダイエット
ときどき 朝バナナをして
マイナス10キロ 10センチ 達成しました♪

今度は 足やせに挑戦し バランスの良い体に肉体改造中です!

愛犬レオを飼っていて 犬が大好き。
SMAPが好き♪ 花が好き♪モスバーガーが好き♪  

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひよぴよママ
体重 10キロ減 達成! (09/29)
ゆう
麻生太郎まんじゅう (09/29)
いっち
まりもっこり (09/29)
ひ〜ちゃん
築地です♪♪ (09/29)
ゆひゃん
体重 10キロ減 達成! (09/29)
hiro
麻生太郎まんじゅう (09/29)
amuro
ウエスト60センチになったよ (09/29)
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
月別アーカイブ
アロマテラピーの教科書 [2008年09月22日(月)]
一番詳しくて わかりやすい!

アロマテラピーの教科書

英国IFA認定アロマセラピスト  和田文緒 著

新星出版社




じつは この本 私の学生時代の友人の本です

「やっと 出版できたよ」って 連絡もらったので

今日 近くの本屋さんに 行ってきました

そしたら 彼女の本
アロマテラピーの教科書

がならんでいました

なんか 感動して うれし涙が でてきちゃいました

彼女は 夢に向かって ひたむきに努力する人

この 本を出版するにしても すごく 苦労したみたいです

妥協もゆるさない人  まっすぐな人です。 

アロマテラピーの世界を 一人でも きちんと知ってもらいたい

と いう 信念 ただ がんばって 本つくりに取り組みました

本の中の 植物の写真も すべて 彼女が 撮ってきました

それも 全国の動植物園や 海外までも 

現地にいって 歩き回って 撮ってきたみたい
なにもそこまで せんでもいいのに

パプアニューギニアでは 泥沼にはまってしまったり(^^)
私の友達だから ドジなのだ

ジャングルの中に入って 蟻に襲われて 大変だったみたい
体はってる アロマセラピストだ

マダガスカルではいろんな 珍しい 植物がいっぱいだったって
もう 世界ウルルン世界 みたい

でも いろんな苦労した甲斐があって

2年半かかって  素敵なアロマの本ができました

アロマテラピーの 製油ガイド、オイルガイド、 基礎知識が

写真入りで わかりやすく 書かれてます
 

アロマテラピーの 面白さが わかりやすく 書いているです

まさきちは あんまり お世辞を 言わない人ですけど、

皆さま 本屋さんで アロマの コーナー いったら

ちょっと 手にしてみてね
  

アロマは もちろん 彼女の情熱にも触れられます

学生時代は まさきちも 2人とも 天然でした
天然なおばかだったけど 彼女 すごく成長したね

東京と 福岡で おまけに 2人とも 仕事してて
会えることは 滅多にないですけど、、、
彼女は 心通じ合う友達です

まさきちは 彼女に いつも いい刺激 うけてます

まさきちは もっと 努力しないといけないね  一流になるぞ
ダイエットばかりしてる 場合じゃないかも〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 まさきちも アロマオイルは グレープフルーツを 持っています

 グレープフルーツは 気分転換に役立ち 

自信や元気を 取り戻してくれる

ストレスから 甘いものを食べ過ぎてしまうような時に

食欲を 抑えてくれます

↑これ ポイントだね ダイエッターには



DHCアロマオイル No.1
グレープフルーツの香り
天然植物性素材の香りで心おだやかにリフレッシュ。やさしい香りが全身を包むアロマオイル
¥1,890→¥1,100 (税込)
商品番号:626
キャンペーン〆切日: 2008年11月11日

23:50 | この記事のURL
コメント(9)
プロフィール



http://www.dhcblog.com/reoreomasako/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る