[気分は桜色]内を検索

このブログをブックマークする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





最近のコメント


虎徹アルバムへ
プロフィールの似顔絵は
似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜姫







お友達ブログリンク集


桜のサブログもよろしく〜♪

http://www.dhcblog.com/sakurahime/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
グリムス・マユミちゃんと梅々VS光センセ♪ [2008年12月06日(土)]
昨日書けなかった、ブログパーツの記事
まとめて書きま〜す

まず5代目グリムスマユミちゃん
発芽から26日目の昨日、葉っぱ8枚になりました




まあ、ここまで順調ですかね〜
この形は、4代目の花梨と同じですね。
花梨ちゃんのように、このまま大きく育ってね。


そして、昨日の梅々の日記です。


梅々、もしかして光センセに嫉妬してるのかな〜
最近光センセのことばかり書いてるからね〜
ごめんね〜

それを下から見ていた光センセ


余裕の笑顔ですね
梅々頑張れ〜
今日の昼食も... [2008年12月06日(土)]
今朝はコテツくんをトリミングに連れて行ったので
お昼はまたコンビニものです。




ワンパターンですね
また、パイ包みです。
今回は、若鶏のクリームシチューパイ
そして STARBUCKS のホワイトチョコレートモカ
STARBUCKS のほうは冬季限定なので
集中的にこればっかり飲んでます




クリームシチューパイ、パイ皮を崩したら
パイの中はトロトロのクリームシチューです。
鶏肉もたっぷり入って、美味しかったですよ〜
今日はあんまりおなかが空いてなかったので
デザートはなし〜
これだけで充分でした
一面の銀世界! [2008年12月06日(土)]
今朝は寒いと思ったら、やっぱり雪でした。




寒いので、家の中から撮りました
こんな日は暖かい家に、籠っていたいんだけど
今日はコテツくんのトリミングの予約
取ってあるので行ってきま〜す。