[気分は桜色]内を検索

このブログをブックマークする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





最近のコメント


虎徹アルバムへ
プロフィールの似顔絵は
似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜姫







お友達ブログリンク集


桜のサブログもよろしく〜♪

http://www.dhcblog.com/sakurahime/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
クリスマスディナー 前菜編 [2008年12月27日(土)]
本当は昨日書く予定だったディナー記事ですが
突然の思いつきでやりはじめた、ブログのデザイン変更に
熱中してしまいさらにまたまたドジって
コメントが書けなくなってしまって、バタバタして
結局記事を書けませんでした

気を取り直して...
さていよいよ楽しみにしていたディナーです。
予約していた時間は7時。
なのに1時間以上前にホテルについて
クリスマスツリーを眺めていたり
シょっピングアーケードを覗いたりと
あっちこっちうろうろしていたんですが
6時45分に、エレベーターで22階へ上がりました。

ステーキ&シーフード ボストン
桜たちを担当してくれたフロア係の方は
50代くらいのとても素敵な紳士でした

席に案内してもらうと、窓際のオーシャンヴュー
夜景がとても綺麗でした
この夜景を見せるため、店内はとても薄暗いです。




テーブルにはキャドル
とても素敵でしょう
メニューは、予定通りクリスマスディナーにしました。
飲み物は桜夫は車があるのでオレンジジュース
ですが桜はグラスワイン(赤)をいただきました。
写真では見えにくいですが、正面にワイングラスがあります。

それではいよいよ、ディナーの始まりです
続きを読む...
コメントが書き込めなかったバグ報告とお詫び [2008年12月27日(土)]
みなさん、こんばんは

このブログへ昨日の午後から来られて
コメントの書き込みができなかった方が
いらっしゃると思います。

じつは昨日からブログ内の大改造をしていたんですが
その途中で、ブログパーツ「サイト内検索」の
FORM の終了タグを落としてしまいました。
このために、コメントを書いて[送信する]ボタンを
クリックすると




このような画面が出ていたと思います。

昨日から今朝にかけて、このブログでコメントを
書こうとされて、書きこめなかったみなさん。
本当にすみませんでした
今後はこのようなことがないように
よ〜く気をつけますので、これに懲りずに
今後ともまた、遊びにきてくださいね。


コメントが書き込めなくなってることに
桜自身がまったく気がつかなくて
お友達のasaさんからのメールで
やっと気が付いた次第です。

そのために対応が遅れてしまい
みなさんにご迷惑をおかけしたことを
お詫びします

asaママ、大変な時にわざわざ
知らせてくれてありがとうね