[気分は桜色]内を検索

このブログをブックマークする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





最近のコメント


虎徹アルバムへ
プロフィールの似顔絵は
似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜姫







お友達ブログリンク集


桜のサブログもよろしく〜♪

http://www.dhcblog.com/sakurahime/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
もういくつ寝るとお正月♪♪ Part-3 [2008年12月29日(月)]
今年も残すところあと3日となりましたね。
来年は丑年なので、和服のはぎれを使って
夫婦牛人形を作ってみました




仲良く座布団の上に乗せて見たんですが
ちょっと座布団が小さかったですかね
まあ、夫婦なんだから、いいですよね
続きを読む...
ハマチのお刺身とカキフライ♪ [2008年12月29日(月)]
昨日の夕食はお刺身にするつもりで
はまちを買っておいたのに
知人から牡蠣をいただいきました。

牡蠣料理もいろいろありますが
桜たちは過去のトラウマで生牡蠣は食べられません。
なので、牡蠣フライにしました
近頃、牡蠣フライだけは、なんとか
食べられるようになりました

でも、刺身も置いておけないので
夕食メニューは、ハマチのお刺身と牡蠣フライ。




ちょっと野菜不足ですね
今夜はは野菜をたくさん食べよ〜

新鮮な牡蠣はとても美味しかったです。
身も大きくてプリプリしていて
フライ以外の料理も食べられるようになりたいです。