[気分は桜色]内を検索

このブログをブックマークする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





最近のコメント


虎徹アルバムへ
プロフィールの似顔絵は
似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜姫







お友達ブログリンク集


桜のサブログもよろしく〜♪

http://www.dhcblog.com/sakurahime/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
枇杷の花(○´∀`○) [2008年12月09日(火)]
今日は風邪で頭痛がしたのでお薬を飲んで
ずっと寝てましたが、午後に少し外に出てみました。
あんまり良い天気とは言えなかったけど
朝降っていた雨も、午後には上がったようです




枇杷花が咲いていました
大概の果樹の花は、春から初夏に咲くんだけど
枇杷はこの時期に花が咲いて
翌年の初夏に実をつけます




たくさん咲いています
クリスマスのベルみたいで、とっても可愛い花です
来年元気に実をつけてくれたら、嬉しいな




そしてふと見ると、葉が散ったキウイの木に
まだ実がぶらさがっていました。
10個くらいはあるかな〜
もう食べられないでしょうね
東北ドライブ旅行記 第27章 「寄り道編 浜名湖・京都」 [2008年12月09日(火)]
いい加減に古い話になっちゃったんだけど
まだ続いてるんです、この記事

伊豆もゆっくり見たいところだったんですが
どうしてもこの22日のうちに、多賀SA(滋賀県)
まで戻りたかったので先を急ぎます。

それでもやはりのんびり走ったので
沼津インターに着いた時はもうお昼前。
そこから一気に走って、午後3時頃には
浜名湖SAiに到着




浜名湖です。
向こうに見える橋は、高速道路の橋ですが
とても綺麗な橋です。
交通量はあまり多くなく、車もスムーズに走ってます。
これなら夜までに多賀に着くのは楽勝
と思っていたんですが、これが甘かったんです

続きを読む...
光一センセと光センセ♪ [2008年12月09日(火)]
一昨日は、カレトモのmutsuさんのカレ
光一センセをツンツンしに行きました

日曜日なので、光センセは昼間っから繁華街にいます。
そして、光一センセは、繁華街に向かう途中...
いきなり二人が話し始めました。
べつべつの場所にいるのに...携帯かな〜


親密ですね。
光一センセ、何を話したいのかな〜


ふむふむ、質問 頬を赤くして、何かしら〜
あら〜光センセ、なんか冷たい言い方じゃない〜
続きを読む...