[気分は桜色]内を検索

このブログをブックマークする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31





最近のコメント


虎徹アルバムへ
プロフィールの似顔絵は
似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜姫







お友達ブログリンク集


桜のサブログもよろしく〜♪

http://www.dhcblog.com/sakurahime/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ホテルでクリスマスディナー(^^)V [2008年12月19日(金)]
クリスマスまであと
1週間を切りましたね。
ということで、みなさんは
何かクリスマスの予定は
ありますか
桜は、クリスマスディナー
予約をしましたよ

25日の夜(時間はヒミツ
グランドプリンスホテル広島 22階
ステーキ&シーフード ボストン

予約が取れました
桜夫と二人で、素敵なクリスマスディナー
楽しんできます

さすがにこの時期に予約をとろうとしたら
イブはもういっぱいでした
でも、イブの夜はコテツくんと一緒に過ごしたいし
ホテルにペット同伴は無理ですからね。
ちょっうど良かったです。




初夏に江田島へ行ったとき、宇品港(広島市)へ帰る
フェリーから撮った、グランドプリンスホテル広島です。
宇品島という島の突端にありますが、橋があるので
地続きで、もちろん車で行けますよ。
22階と言うと、どのあたりですかね。

まわりが海なので、綺麗な景色を眺められる
レストランなんだけど夜だからあんまり見えない
食事を楽しんできます
続きを読む...
エモちゃんもクリスマス♪ [2008年12月19日(金)]
ブログパーツのemoをしばらく外していたんですが
クリスマスイベントをやってるみたいなので
期間限定で出してみました。
左サイドバーの一番下です


相変わらずのロボットですが
ちょっと可愛いので
クリスマスまで出しておきます。
一粒で2度おいしい♪ [2008年12月19日(金)]
昨日はちょこっとコンビニへ寄ったので
またまたキャラメルが食べたくなって、買ってきました。




森○あずきキャラメル
アーモンドグ○コ

あずきキャラメルの記事は、前にも書いてるので
今回の目玉は、アーモンドグ○コね
これも懐かしい〜って思うんだけど
もしかして、ずっと売ってたのかな〜




桜は、子供の頃に食べた記憶があるけど
そうそう、こんな感じ〜
ひと〜つぶ〜で〜2度おいしい
CMソング、思いだしますね〜

続きを読む...
キリコメ9000です♪ [2008年12月19日(金)]
みなさん、いつもコメントたくさんありがとうございます
キリコメ9000で〜す


またキリ番見逃してしまいました

今回のキリコメを踏まれたかたは
12月18日PM1:47、「Play Table 貼り付けました♪♪
でもカラオケの話です(^^)V」にコメントを書いていただいた
ブログ「心にいつもPop'n Roll」の




Ramみかさん、おめでとうございま〜す
いつもコメント、たくさんありがとうね

そしてニアピンもなんとなんと、Ramみかさんでした
ニアピンのみかさんには、この画像を贈ります。
寒い冬ですが、そんな時にも
元気に咲いてる花もあります。
雪の中で咲いてる福寿草。
福を少し分けてもらいたいですね。




そして、キリコメGETのみかさんには
追記にプレゼントがあります


次回のキリコメは、10000
キリの良いスペシャルキリコメです
続きを読む...