不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
ただいま生後6ヶ月♪(2009年1月現在)

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
さやぴ〜→ももりんごさま
ヒブワクチン (03/01)
ももりんご
ヒブワクチン (02/24)
さやぴ〜
来来亭・餃子定食500円! (02/13)
おひさしぶりです! [2008年11月21日(金)]
お久しぶりです!

今まで自宅にパソコンはあれど、ネットがつなげなかったのですが
ついに昨日、工事の方にきていただき、
めでたくおうちでブログ更新ができるようになりました

なかなか進まない「出産秘話」ですが
ようやく年内完結の兆しが見えてきました(笑)

しかし・・・今、とっても歯が痛くて
更新どころじゃないかもしれませんが・・・

とりあえず、PC開通のご報告を
これからもよろしくおねがいします。



ところで、ちょっとブログを触らない間に、変なコメントが・・・
最近、《営業》みたいなコメント多くないですか?
送信元をクリックすると、子供英会話とかのHPにつながるとか。

変にクリックして、料金請求されたり悪徳業者に
かかわっても怖いので、
怪しいな・・・と思ったら、コメントのお返事もしません。
紛らわしい名前で(店名とか)でコメントが入っても無視します。

もし、本当に私のブログを呼んで、コメントを下さった個人の方で
私が無視していたら、ごめんなさいね
12:15 | 日常ちゃめしごと(茶飯事) | この記事のURL
コメント(7)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/485
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 こもちん さま 

いやーおひさしぶり!

生まれてこのかた、初めてバファリンのんだよ
けっこう効くねぇー!
夜11時ごろにかなり痛くなってきて
旦那さまに夜中までやってるドラックストアに
ひとっ走りしてもらったよ

歯痛で死ぬかと思った・・・
Posted by:さやぴ〜→こもちん  at 2008年11月29日(土) 23:23

ネット開通おめでとうございます
私も久しぶりにお邪魔したんですが、出産秘話まだまだ聞けそうで楽しみです

歯痛は大丈夫ですか?あまりご無理をしませんように・・・バファリンから抽出したやさしさを電波に乗せてお送りしておきます


Posted by:こもちん  at 2008年11月29日(土) 22:58

 りんごちゃん 

重ね重ね すまない〜〜〜

がんばるよーーー!





 ひーちゃん 

とりあえず、2回ヤマがあって
今はなんとか落ち着きました

こんな痛いの知らんわーーー

ひーちゃんはどこに旅行に行ってたのかな?
またひーちゃんブログにお邪魔しますね
Posted by:さやぴ〜→りんごちゃん、ひーちゃん  at 2008年11月29日(土) 19:58


こんにちは〜

ちょっぴり小旅行に行っていたひーちゃんです

歯痛はキツイ
授乳中だとお薬もあんまり飲めないですよね

落ち着いたのかな?
また痛くなっていたりしないかしら・・・

お大事にね〜
Posted by:ひーちゃん  at 2008年11月29日(土) 16:57

さ〜や〜ぴ〜〜〜





更新・・・楽しみにしてるよぉぉぉ〜
とりあえず
『出産秘話』を・・・
Posted by:りんごちゃん  at 2008年11月27日(木) 12:37

 ひーちゃん 

ネット開通したとたん、歯がドエライ痛くなって
死ぬかと思った・・・

あんまり肩こったり、疲れたりすると
また痛くなると怖いので
せっかくネットできるようになったのに
ブログ更新できません。。。

今年は大殺界か・・・?
Posted by:さやぴ〜→ひーちゃん  at 2008年11月26日(水) 12:21


おはようございます

ネット開通おめでとうございます
またゆっくり更新してくださいね

それにしてもポツポツと変なコメントがついてきますよね
リンクがついているものは削除していますが・・・
迷惑ですね

Posted by:ひーちゃん  at 2008年11月25日(火) 08:15

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る