2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
ボロ市購入品 [2007年12月18日(火)]
1箱だと600円
でも『2箱買うと1000円にしちゃうよ』と売っていた
おじさんの一声で2箱購入



『山形のずんだん餅』とやらで、だだ茶豆(枝豆)
をすり潰したものが、一口サイズの御餅に乗って
いるもので、美味しかったです。
冷凍して3ヶ月はもつらしいので、もう1箱は大事
に冷凍庫に眠っています

関東出身の私は分からなかったのですが、東北
出身の旦那様は詳しくて、大好きらしいですよ

先週は3日クリアしたパートですが、今週は月曜火曜と
生理痛で休んでしまいました
今日は治まったのですが、昨夜は痛くて・・・真夜中に
起きて痛み止めを飲んだ始末
しばらくベットでもがいていて、寝たのが4時くらい
寝不足もあって休んでしまったのが正直なところ

金曜日は行かなきゃ・・・ですね
今夜はジムに行こうかどうか・・・悩んでいます
生理だから、だし、すると苦手なトレー
ニングなんだもん
posted at 16:48 | お祭り | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ボロ市でのお買い物 [2007年12月17日(月)]
昨日の、ボロ市で購入してきた『ゴールドクレスト』に
センスの悪い私・・・じゃなくて、センスの良い旦那様
が、自宅にあった小物で飾りつけ
すっかりクリスマスツリーになりました



ボロ市は9:00〜21:00までの12時間開催、
12月15・16日で行われましたが、来月もあるそ
うですよ

因みに、オマケしてもらって『ゴールドクレスト』
は450円で購入しちゃいました
posted at 16:20 | お祭り | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
1000件目の方へ [2007年12月05日(水)]
カウンタが1000件寸前です
ピタリの方は、コメントお願いします
posted at 00:27 | お祭り | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
楽市楽座 [2007年11月03日(土)]
夕方から、自宅から歩いて15分ほどの場所でやって
いた『楽市楽座』に行ってきました
来週は少しズレた場所で行われる『ボロ市』の前夜祭
みたいなものらしいです。

まずはを買って、飲みながら催し物を見て・・・
手作りの羊の皮で作ったバックを買ってしまいました
地元のお祭りって良いですねぇ〜

引っ越してきてもうすぐ2年
少しずつ地元に溶け込んで行く努力をしたい
そう思った一日でした
posted at 21:11 | お祭り | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(1)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る