2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンタ7000達成 [2008年10月01日(水)]
日頃から、私の拙いブログを読んでくれている方々へ

本当にありがとうございます

ついにカウンターが7000を達成しました

私も、皆さんのブログにこれからもお邪魔させて頂いて、そして

コメントを残していきたいと思います

今後も宜しくお願いいたしますね

そんな私ですが、今日も仕事を休んで狂ったように寝てしまいました

だからと言って、夜には眠れないなんてことはないのです

何とか、明日一日でこの生活から脱却して金曜日は仕事へ行こう

とは思っています。

月初の処理があるので、やらなきゃいけないのです

タラコ・・ほうれん草とシイタケのお味噌

(ミルクティー味)

寝てばかりの私ですが、食欲も落ちてしまい・・・

ついに昨日は2食置き換えになってしまいました

気長に続けたいので、1食だけにしなくちゃ
posted at 16:34 | ご挨拶 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
謹賀新年 [2008年01月01日(火)]
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

我が家の大晦日の過ごし方は、夕飯を食べて
紅白を見ます
もちろんですが飲みながらです
そして、『ゆく年くる年』を見ながら、年越しそ
を食べるのであります
旦那様の実家ではそうだったらしく、私の実家
だと、大晦日の夕飯が年越しそばだった・・・

そして、簡単に作ったおせちと、年越しそばを


イクラは自分で味をつけ直しています。
手前にあるお皿の上の『松前漬け』は、毎年毎年、
料理の苦手な私の手作り

他のものは、旦那様が切って、センス良く重箱に
詰め込んでいます

お正月には、旦那様の実家の習慣に習って、朝風呂
朝酒なのです。
パジャマ姿で、おせちと御餅を食べながら『駅伝』

自宅でゆっくり過ごせるお正月は最高です
posted at 13:42 | ご挨拶 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして! [2007年10月19日(金)]
ラーメンとB'zと横浜ベイスターズとハワイが大好きな私。ラーメンに関しては、かなり歩き回っていますよ。醤油ラーメンが特に大好き!オススメのお店があったらば教えてねぇ〜
posted at 23:47 | ご挨拶 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る