38歳!ラストチャンスと心に決め本気で楽しくダイエット中です。
★H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始!★H23.11.1現在、-35.2kg
★8/29美容体重達成! しましたが、もう少しだけダイエット続行します(*^^)v

2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
くめた
もう大丈夫です! (12/09)
ちさちさ
もう大丈夫です! (12/09)
マナさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ぶんかかさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
かおりん!さんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
konyさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
くめたさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ゆうこさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ともママさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ぴんきーさんへ
ランニングシューズ買いました♪ (12/09)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
今日のご飯♪ [2011年12月01日(木)]
こんばんは




今日のご飯〜♪


 AM7:00 自宅にて。
◆海鮮丼
(まぐろ、サーモン、いか、ブリ、大葉)
味噌
(舞茸、えのき、なめこ、葱、ごぼう)
◆大根サラダ
◆トマト、きゅうり
◆ケーキ







 PM2:00 会社にて。
カレーまん
◆みかん
(3個)
◆エクレア




 PM5:30 自宅にて。
味噌汁(朝の残り)×2杯
◆揚げだし豆腐



は、昨夜 残しておいたお刺身で海鮮丼にしました
ケーキは、ラップでクリームがつぶれちゃったけど
美味しかったです〜


は、会社で食べたいものを・・・


も、早めに いただきました


明日のの準備は後回しにして、
これから、ウォーキングへ行ってきちゃいます

、降ってきませんように・・・
posted at 18:31 | この記事のURL
コメント(2)
昨日のご飯&息子の誕生日♪ [2011年12月01日(木)]
こんにちは


今日、12月1日は 息子のBirthday
私と 3日違いなんです〜


今日は学校が終わった後バイトが入ってるってことで
昨夜、自宅でお祝いしましした




昨日のご飯〜

 AM7:00 自宅にて。
味噌
(キャベツ、葱、帆立、なめこ、舞茸、
 えのき、かぼちゃ、里芋)

◆大根サラダ、プチトマト





 PM2:00 会社にて。
◆みかん(4個)




 PM8:00 自宅にて。
◆手巻きずしのお刺身(2枚)
◆大根サラダ
◆トマト
◆りんご




昨年は、息子のお誕生日のお祝い時も
ダイエットを優先してしまったけど、
今年はちょこっと食べました


どうしても、を ガッツリ食べる勇気がないんですよね

一応 自分の分も用意したけど、
食べたのは 大根サラダ、きゅうり、お刺身2枚、
リンゴ(2切れ)くらいかな。


約1年、ほぼに置き換える生活をしていたので、
この量でも、夕飯を一緒に食べてることに
家族は感激してくれます(笑)


昨夜 残したお刺身などは、今日ので、
海鮮丼になりました


今日のご飯♪は、また後ほどUPしますね
ちなみに、バースデーケーキも 私は今朝いただきました

posted at 11:38 | この記事のURL
コメント(2)
☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る