38歳!ラストチャンスと心に決め本気で楽しくダイエット中です。
★H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始!★H23.11.1現在、-35.2kg
★8/29美容体重達成! しましたが、もう少しだけダイエット続行します(*^^)v

2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
くめた
もう大丈夫です! (12/09)
ちさちさ
もう大丈夫です! (12/09)
マナさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ぶんかかさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
かおりん!さんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
konyさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
くめたさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ゆうこさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ともママさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ぴんきーさんへ
ランニングシューズ買いました♪ (12/09)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ランニングシューズ買いました♪ [2011年12月06日(火)]
こんにちは・・・。





ここ数カ月、ずっと欲しかったモノ



ランニングシューズ



かい〜〜の さ〜〜ん ←私の師匠でございます

ついに やっと 買いましたよ〜




機能重視で選んだけど、デザインも私好み
履き心地も


シューズ担当の店員さんが とってもいい感じのお方で 
各メーカーのランニングシューズのこと、
丁寧に分かりやすく教えてくださったんです


その店員さんに 2時間付き合ってもらって
しっかり自分に合うものを選ぶことができました

・・・2時間も店員さんを一人占めしちゃって
本当に迷惑な客ですよね(-_-;)



これまでは、ずっと ウォーキング用の
とっても重くて不安定なイージートーンで
走っていて、脚への負担も大きかったんです


日曜の夜、早速このランニングシューズで
走ってみたら 軽いし、楽だし・・・


これまで 私は一体何してたんだって感じです
走れる距離も一気に伸びました


これを買ったことで、また自分にプレッシャーを
かけちゃった気がするけど
ほどほどに頑張ろうと思います


posted at 14:29 | この記事のURL
コメント(20)
☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る