38歳!ラストチャンスと心に決め本気で楽しくダイエット中です。
★H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始!★H23.11.1現在、-35.2kg
★8/29美容体重達成! しましたが、もう少しだけダイエット続行します(*^^)v

2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
くめた
もう大丈夫です! (12/09)
ちさちさ
もう大丈夫です! (12/09)
マナさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ぶんかかさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
かおりん!さんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
konyさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
くめたさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ゆうこさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ともママさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ぴんきーさんへ
ランニングシューズ買いました♪ (12/09)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ビュ-ティ-手帳いただきました♪ [2011年12月02日(金)]
こんばんは



先月末に届いた DHCのチョコシリーズ


今日、仕事から帰ってから 発芽玄米チョコバーを
食べてみたら とっても美味しくて、
1箱食べきっちゃいました


おやつって 手をつけなければ食べなくて平気だけど、
一度食べてしまうと  とまらないんです


2箱ずつ買ったけど、やっぱり私には危険なので
残りは 娘ちゃんにあげました




あと、チョコシリーズと一緒に お化粧品も購入〜


クリスマスカードもついてました



他には、下着類を購入〜

これは、写真なしで



それもこれも、これをいただくため


DHCビューティー手帳 

今年も、GETできました
中身は昨年のものと ほぼ一緒なんですね


今年も、大切に使わせていただきます




それじゃっ・・・

今日は、おやつをいっぱい食べちゃったので
これから ウォーキング&ランでリセットしてきます
posted at 20:38 | この記事のURL
コメント(3)
☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る