38歳!ラストチャンスと心に決め本気で楽しくダイエット中です。
★H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始!★H23.11.1現在、-35.2kg
★8/29美容体重達成! しましたが、もう少しだけダイエット続行します(*^^)v

2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
くめた
もう大丈夫です! (12/09)
ちさちさ
もう大丈夫です! (12/09)
マナさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ぶんかかさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
かおりん!さんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
konyさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
くめたさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ゆうこさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ともママさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ぴんきーさんへ
ランニングシューズ買いました♪ (12/09)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
昨日のご飯♪ [2011年12月05日(月)]
こんにちは


もう一個書いちゃいます



昨日のご飯〜♪


 AM10:30 自宅にて。
◆バナナ、りんご
◆ヨーグルト
バルサミコブルーベリージャム
◆生野菜サラダ(キャベツ、枝豆、コーン、トマト)
◆手巻き寿司(赤海老の刺身を巻いたもの2本)
◆キムチ
◆スタバドリンク(ホワイトモカ マロン)


いつもよりかなり遅いでしたが、
しっかりお腹いっぱい食べました





 PM2:00 イオン大高内サブウェイにて。
◆えびアボガド
(ハニーオーツ、チリソース、トマト増量)
◆オーブンポテト(バジル
◆烏龍茶


外出先でヘルシーなサブウェイで。
ここのポテトはオーブンで焼いているものなので
安心していただいてます♪





 PM7:30 自宅にて。
 黒ゴマきな粉

最近 一向にに乗るのを拒否している彼が
久しぶりににするとのことだったので
私も一緒ににしてみました。




昨日は、朝起きたのが AM10:00
起きた時 部屋が明るくてびっくりでした(笑)

夜寝た時間がいつもより遅かったとは言え、
こんなに朝ゆっくり寝たのはどれだけ振りだろう・・・


前夜(土曜日)のプール、その後のランニング
・・・ちょっと頑張りすぎだったかな

昨日は、一日足が筋肉痛で痛かったし(笑)



それなのに 昨日も、午後から イオンでブラブラ・・・
ちょっとヒールの高いブーツで歩いていたので
いつも以上に脚が疲れちゃったけど
帰ってから 1時間のランニング


同じ メニューに付き合ってくれた彼は
今朝になっても 身体が重い、だるい…と、グッタリ


私はというと、での筋肉痛は残っているものの
目覚めもよく 食欲旺盛〜


本当に38歳にして タフになったなぁと実感する毎日です
posted at 11:41 | この記事のURL
コメント(4)
12/2(金)・12/3(土)のご飯♪ [2011年12月05日(月)]
こんにちは


このところ、数日遅れになってしまう食事記録

やっぱり、気合入れてダイエットしてた頃とは
いろんな意味で モチベーションが違うのかな



とりあえず、簡単に ご飯の記録だけ・・・。



12/2(金)


 AM7:00 自宅にて。
◆パン
◆春巻き
◆鶏と野菜のトマト煮
◆生野菜サラダ
◆どら焼き



 何食べたっけ
 朝の残りのトマト煮


この日は、帰ってから チョコをいっぱい食べちゃいました
夜、リセットするためにいっぱい運動を頑張りました





12/3(土)


 AM8:30頃 車の中で。
カレーまん


 PM12:00頃 自宅近くのインド料理屋さんにて。
カレーランチ

ランチについてきた白飯&カレー1皿は&チキンは
彼に食べてもらて、私はナンをおかわりしちゃいました

ナンをおかわりしたところで 量はかなり少なめ。
全然お腹が膨れてませんでした

今気がついたけど、
朝も、カレーまんだし・・・
この日は カレーばっか

あと、カレー屋さんを出た後 
コンビニでアイスを買って食べました



 自宅にて。
 ピーチ味だったかな

は、プールから帰ってからにしました。

この日は、お腹のリセット日

毎日しっかり食べてるので 
たまには こういう日もありかな


posted at 11:02 | この記事のURL
コメント(2)
☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る