38歳!ラストチャンスと心に決め本気で楽しくダイエット中です。
★H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始!★H23.11.1現在、-35.2kg
★8/29美容体重達成! しましたが、もう少しだけダイエット続行します(*^^)v

2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
くめた
もう大丈夫です! (12/09)
ちさちさ
もう大丈夫です! (12/09)
マナさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ぶんかかさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
かおりん!さんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
konyさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
くめたさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ゆうこさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ともママさんへ
・・・ありがとうです。 (12/09)
ぴんきーさんへ
ランニングシューズ買いました♪ (12/09)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
久しぶりに泳いできました♪ [2011年12月03日(土)]
こんばんは


今日は、18:30頃から久しぶりにプール
行ってきました


夏も終わり、こう寒くなってくると 
人が少なくなるので のびのび泳げて
気持ちがよかったです


いつもは、2qを目標に泳いでるけど、
今日は ちょっと久しぶりだったので 1km泳いで、
あとは、流れるプールで 子供用の浮き輪を拝借して
プカプカと流されておりました(笑)


泳いだ後は とってもお腹すくので 自販機で売られている
COMOパンとか買いたくなっちゃうけど、
そこはグッとこらえて 黒烏龍茶


今日も我慢できました〜


けど、夕飯を食べずに 泳ぎに行ってしまったので
お腹がペコペコ



でもね、これから夕飯を食べる勇気もないので
今夜は にしようと思います


そして、一緒にプールへ行ってくれた彼は、
この寒い中、現在 釣りの真っ最中


私も もう少し身体を動かしたい感じなので
彼が釣りを楽しんでる場所まで
ランニングしながら行ってこようと思います


ダイエットを始めたころ、数十mしか走れなかった私
一年で、随分走れるようになりました


継続は力なりです



では・・・、ひとっ走りしてきます
posted at 21:59 | この記事のURL
コメント(4)
ドレッサーと猫♪ [2011年12月03日(土)]
こんにちは


今日は、お休み〜


ダイエットとは関係ないけど・・・
ちょっと素敵な写真が撮れたので更新します





先日のお誕生にもらった ドレッサー


窓際に置いたら、あいちゃん
お気に入りの場所になりつつあります


何だか 絵になる光景だなぁと思って撮ってみました


posted at 13:56 | この記事のURL
コメント(5)
☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る