すっかり放置ブログと化しております(><)
現在小学校の役員をしていて、バタバタとしております。
一段落したら、復活したいなぁとは思っています(^^)

過去ブログでは、子育て・お料理・お出かけ・趣味少々の日々を綴っております♪


コメント・足跡・お友達登録大歓迎です(^−^)

記事検索で来てくださった方は、右下のカテゴリーアーカイブを参照してくださいね!!

★from2007.8.1★

2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
ブログパーツ
カンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)のレポート[2009年10月23日(金)]
モラタメさんで「カンロのど飴3種セット」が当たりました



ノンシュガー果実のど飴

子供も食べられる優しい味なので
こちらはしょっちゅう買っている定番ののど飴です

巨峰味レモン青りんご味温州みかん味

みかん味の好きな娘は喜んで食べました。
期間限定の味というのも、とっても嬉しいです
息子はぶどう味が気に入ってました。
濃縮果汁も入っているので、子供ののど飴として、とっても助かるひと品です


ノンシュガースーパーメントールのど飴

大人向けの爽快感を感じる飴で、
眠気覚ましにバッチリだなぁと思いました


ノンシュガー枇杷のど飴

のどに優しい感じの枇杷味です
ちょっと癖があるので、子供達は食べなかったんですが
大人にはちょうど良い感じです


モラタメさん、カンロさん、ありがとうございました


最後に「アメに願いを。キャンペーン」の川柳を一つ

ノンシュガー 体型気にせず 一袋

一気に一袋を食べてしまっても、
ノンシュガーだと一安心という気持ちを込めた川柳です
Posted at 10:00 | モラタメさん | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/archive/642
プロフィール


おともだち

励みになりますのでランキングの応援お願いしますm(__)m にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
リンク集
カテゴリアーカイブ
fancrew
http://www.dhcblog.com/akiko36nao10/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る