堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
叫びそうになる。 [2009年08月02日(日)]
うぅ・・・
自分、どこで見てたんだ・・・。

どっか・・・多分、探ってたのはYoutubeだった気が・・・
それか、どっかのまとめサイトみたいなの見たな・・・
そこらへんで44マグナムってパンク系だって見て・・・
信じてたのに・・・

さっき、別件でWiki調べてたら・・・
ハードロックとか出てんじゃん・・・
うぎゃーーーーー

めっさ、好きなジャンルだ
ヘヴィメタまでは・・・曲によるけど

いや、最近メロの話で全然違う、某音楽会社の話してて、
それであれこれ調べたりしてたんだけどさ

だったら、自分の好きなの、とっとと調べろってね・・・。

って、今回のちらっとしか読んで来てないけど。
ハマってしまうと・・・さ、大変だから(笑)

ますます、宮脇”JOE”知史さん・・・興味出たわぁ

マジ、やっぱりちゃんと聴きたい・・・。
ジャンルどうの言うより、どーせは感覚だし。
コレ好きだ、って聴かないとダメだ、分かんないもん

そんなわりに、ずっとFANATIC◇CRISISのONEに
再びハマってたんだけど
その後・・・ちらっとひむろっくのYou’re the rlightで
今はD.I.E.ちゃんのJEWEL。

・・・Vo.がGLAYのTERUだから知ってる人もいるかも
hideも参加してるしね。

D.I.E.ちゃん曰く「よくこの歌詞、TERUが歌って
くれたよな」って・・・(笑)
当時、ちらっとどっかで見たんだけど、忘れられない
唄わせたの、誰よ(笑)

こんな感じだけど・・・21時からNHK FM気になる〜
録音しなくちゃ
北村一輝サマが出るらしいです
posted at 18:42 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
出たっ! [2009年08月02日(日)]
朝だし・・・
気力削がれる事があったし・・・。
とりあえず、メロの散歩だけはしてきたけど・・・。

アレ、が出たのよっ

夏になるとよく見かける、アレがっ

黒くて・・・いや、これ以上は・・・(ry・・・だ

かーなーり、接近戦をしてしまった
タンブラーのお茶がなくなり、洗おうかとシンクに
たどり着いたその瞬間・・・シンクを伝っていたアレに遭遇

夜11時過ぎに悲鳴が響き渡る

幸い、おやぢがいて。
速攻で退治

殺虫スプレーを渡すと至近距離で噴射
流しの中に逃げ込んだとこを、ティッシュで
そそくさとビニール袋に入れて、縛る

後ろで見てたママも「デカっ」って
言ったくらいだけど、おやぢは平気なのよね・・・。

そして。
その時、踊る大捜査線MOVIE2を見ていたのを
知っていたかのように・・・

「逮捕、監禁完了

と・・・。
いやぁ、すみませんね、寝てるとこ

去年は1軒あれこれあったのが原因か、
例年1匹見るかだったのが、何匹か現れたけど、
まだ、大きいのとそこそこくらいだったんだけど。
茶色だったし。
昨日のは・・・黒くてデカかった

今年は・・・最上階がヤバイらしい
住人が入れ替わってて、衛生面もいい加減かも
確かに、態度も良くないんだよなぁ
タチ悪い奴、来るし。

困った・・・
配管とかあるからさー。
小さいのでも迷惑なのに、アレは勘弁・・・

この時期、キーボードの「G」すらイヤなのに

しかし、おやぢ、何故にあそこまで平気なのだ
そーいうとこ、似れば良かったのに・・・。

いや、育て方
子供の頃、海釣りはしてたけど、エサのゴカイ、
「噛み付くぞ〜」って触らせなかったし。
生きた魚触れない(笑)
海釣りも川釣りもしてきたのに・・・

ちなみに、ママはまったくダメ
幼稚園の頃、ベランダに置いてあったプランターに
カブトムシらしき幼虫が・・・
以来、うちに植物があった事は一切ない(笑)
例外で、夏休みの宿題の朝顔と何かでもらってしまったら。

なので、幼稚園のお泊まりで山に行った時、
山でカブトムシを獲ろうってのがあったんだけど、
道路から山に入れず、大泣きしたの覚えてる
虫がいそうなとこなんて、とんでもない
だいたい、カブトムシ、いらないし

おかげで、一切虫はダメだ・・・
ただ、可愛くない事に「蚊も殺さず」じゃないんだなぁ。
ほら、蚊はほっとくと痒い事になるじゃない

・・・刺されやすいんだな
posted at 07:09 | のいろいろ | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る