堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あれ、おかえり!? [2009年08月12日(水)]
阪神、甲子園戻ってくるの早いよー

って・・・今、グラウンドにいるのは、
神奈川代表・横浜隼人高校

でも、甲子園への思いで似せたって、認めるだけ
潔くて、それ、好きだ

ユニホームもストライプだしね

先程、地元・中京大中京が勝利っ

・・・嬉しいような・・・複雑なような

ってのも、高校野球を見始めてン十年(笑)
そうなると、地元に拘らず、好きなチームはあれこれ。
智弁和歌山好きは公言してるし。
毎回、気に入った選手、可愛い選手(笑)
雰囲気の良いチームを見つけては応援したりもするから、
正直、地元関係なくてねー。

周りが、こぞって地元応援ムードって・・・
むしろやりづらかったりする

昔は地元は阪口監督率いる東邦溺愛だったから
それを口実に、さほど熱が入ってないと言えたんだけどね〜

今は、オイオイ地元は状態なのである・・・

それこそ、準決勝くらいまで上がってきてくれれば
応援したりすることもあるけど←他のチーム次第

いいんだ・・・。
プロ野球だって、監督が王さんのが紳士で好きだから
って理由で、日本シリーズ、ソフトバンク(当時はホークス)
だったんだし

今年も、落合だし〜。
ナショナルチーム蹴ってるし〜。
・・・興味ナシ。
むしろ、優勝しないで・・・

ところで。
高校野球ね、バッターとかの後ろにいる観客。
オジサマなんだけど、同じ太いボーダーのシャツでは
あるんだけど・・・ゲームごとに色が違う(笑)
汗かくんだろうけど、毎回着替えてるんだ
しかも、同じやつのイロチのに(笑)

別のオジサマが気になって、今回ようやく気付いたよ
posted at 14:24 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
見て後悔する・・・ [2009年08月12日(水)]
キャスターがアホな発言ばかりで呆れるから
見ない・・・と、言いつつ、見てしまった・・・
ニュースステーション

ココで外を飛び回ってる富川アナはだから。

昨日も、どこか飛ばされてるんだろうな〜って
思って、それを見ようと・・・。

そしたら、やっぱりまたアホな発言を聞いてしまった

東名高速・牧之原市での崩落。
これは13日0時を目標に応急処置をし、
その後、専門家による調査をして、なら開通

と、現地に飛んだ記者の報告。
他では13日の午前中とかという表現なのもあり、
夜中に終えても明るくなってから、しっかり調査かもね、
なんて感じで捉えてたんだけど・・・。

記者が、状態が状態だし、まだも降ったり止んだりで
地盤も危ないと思うから、迅速かつ・・・何だっけな、
まぁ、安全なとかそんな処置を求めたいと思います、
って締めくくったのよ。

そしたら、古館・・・
では13日0時きっかりの開通とは、
はっきり言えない状態ですね、
とか何とか言ったの・・・。

0時きっかりに確実に開通って言う状態ではないんだな
って確認。

・・・あのさ。
工事をその時間の終了を予定していて、
その後、専門家による調査してから
って言ってんじゃん・・・

何、聞いてたんだよ
最初の、たった今報告した予定の時点で、
0時開通はナイんじゃないの

んで、このニュースの最後も、いい加減だったし。
言葉濁すというか・・・。
はっきり締めくくれよっていう・・・。

あれしてください、これしてください、
隣近所で一人暮らしの高齢者、障害者いたら
ぜひ、気をつけててあげてください・・・
それはもちろん、しなきゃいけない事項のひとつだけど、
普通に隣近所声掛けあうとかで良くね
てか、普通に家族の家ならどーすんのよ、ってツッコミたいw

上から発言で、偉そうな事ばかり・・・。
んで、軽く何でそこわざわざ言うかな、とか。

昔のトラックの事故の偏見に満ちたコメントもだけど。

時間が他と被ってたら絶対見ないのになぁ。
微妙にちょうど良い時間だったりする・・・。
富川くん、可愛いなと思ったりする・・・(オイ

今時、純粋にニュースが見られるのはNHKくらい
21時〜のとかはキャスター喋ってるから、
各時間ごととか、19時からの武田アナのとか。
ヘタな意見とか、入れなくて良いのになぁ。
posted at 06:30 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る