堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おあずけ! [2009年08月20日(木)]
あぁぁぁぁぁ
あと1勝ができなかったぁ

三重とのスコアを見てイヤ〜な感じだった都城商。
やっぱり・・・打つねぇ。

それでも、12安打・・・だっけ、
これで失点4で済んだのは、頑張ったと思う

しかし・・・智弁和歌山、打てなかった

フライばっかだったんだよなぁ。
イマイチ抜けない。
打ったコースが悪いのか・・・
それより、絶対外野手がいるんだよなぁ
良いとこ、守ってた

コレで、明後日は中京大中京都城商か・・・。
こうなったら地元応援に回りますか。
・・・あ、ゲンキンですか

とりあえず、明日は怪童に打倒モンスターを期待
明後日が・・・帝京県岐商も見たいなぁ。
どっちというか、良い試合を期待したい

つか、帝京の1年コンビ、あと2年間期待だよね〜。

あ、松本剛くんと伊藤拓郎くん・・・
微妙にジャニ&ギタリストコンビとか思えて仕方ないのは
のひとりごとで
ジャニは、松本潤&森田剛(ごう、だから森田くんで)
ギタリストは拓郎はGLAYのTAKUROで、
苗字の伊藤は元SIAM SHADEのDAITAくん。
本名が伊藤大太なので(映画・火山高とかで出してるから言ってもOKよね)


あ〜それにしても、高嶋監督の勝利数単独トップの59勝、
届かなかったなぁ・・・

今日の4番、不発だったし・・・。
前回のメンバーは最初エラーも多くて、
代えてちょっと落ち着いた感あったし、
何より3年生中心メンバーで、期待もしてたんだけど

イマイチ、繋がらなかった・・・。

でも2年生、頑張ってたよね
だから、新チームで帰ってくるんだ

西川遥輝
少なくともあと1勝、取りに戻って来い


あ、もちろん他のメンバーもね。
でも、次回は、西川くんに期待してます。
智弁らしい、打って繋ぐ力、蓄えてきて

・・・ただ、今回は3年生エース岡田くんしか投げてないので
新チームのピッチャーがどうなるか・・・。
でも、そこも期待してます

最後、岡田くんが悔しさが見え隠れしてるものの
笑顔なのが良かったな
笑顔で、球場内見渡してたよね

昨日だったかな、九州国際大の納富くんは
崩れ落ちてたけど・・・

彼、誰かに似てるよな〜って・・・
試合終わって土集めるとこまできて・・・

高岡くんだ

宮崎あおいのダンナさま。
ママも「前にも出た」「見た事あるような
って言ってて。
それ言ったら、「あ〜それだっ

九国東北の新旧監督対決も期待してたけど
残念でしたね

さ、夏もあと少し
良い試合を期待しよう
posted at 20:14 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
敢えて、暑く [2009年08月20日(木)]


って、タイトルと相反する画像だけど

朝ね、競ってるよ〜って呼ばれたのよ。
でも・・・、はなまるですけど

もみたいけど、ゲストの向井くんも見たい、と

って、向井くん、良いよな〜って言ってたのを
そうかぁみたいな感じで見てたのは誰だ・・・

ま、ちらちらと見てたら、料理しててね。
ホントは具も乗ってたけど、面倒なので(笑)
麺汁の他に、ゴマ油とお酢が入ってます
普通のお酢がやさしいのだったので(あの似た夫婦の)
もらいものの梅酢を足したら・・・コレが

、ゴマ油好きだからたまらないわぁ
オリーブオイルを飲んでダイエットってのあったけど、
、ゴマ油でならやれそう(笑)
それくらい、好き

、今日は良い試合だねぇ。
今も接戦

んで、タイトル。
扇風機でねぇ・・・ふくらはぎがパンパン
もう、痛くて・・・。
も飲んでるんだけどね。

なので、今は頑張って扇風機ナシで観戦中。
水分も多めに摂って、代謝を上げて

この後はモンスターかぁ。
個人的には、苦手なので東北応援だと思うけど、
モンスターが勝つと、明日は怪童モンスター
それも面白そうだよね。

つか、今の試合、中京大中京が勝って、
今日の第4試合で智弁勝ったら・・・

明後日、は思いっきりアウェイだ

でも、智弁には勝って欲しいな
posted at 13:40 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る