堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
校名、入れる? [2009年08月17日(月)]
昔、作詞家の森雪乃丞氏が校歌の作詞をしたそうで。

その際に、校名を入れなかった、と言う事に
後で気付き、少し後悔している・・・と言うか、
申し訳ないな、と思っている、と語っていた

今回、広島・如水館が大林宣彦さん、
大分・明豊が、作曲が南こうせつさんで、
作詞が南育代さん、となってるけど奥様かな
ちょっと知らないんだけど、有名人の作った校歌を
耳にすることができた。

で、注目してたんだけど・・・
どっちも、流れた部分では校名はナシ

・・・雪乃丞さん、案外、大丈夫だと思うよ

80年代アイドル・アニメ世代には、
そっち系のイメージの強い作詞家だけど、
90年代以降とかはロック系な方だからね〜

にとっては、ひむろっく&hideのソロデビュー作

あ、アニメから出たバンドの曲も手掛けてたから
アニメで覚えてる方もいるかもだけど、
あれも、作曲は元ジュディマリのTAKUYAとか
PENICILLINの千聖くんだしね。

・・・90年代は布袋さん、ってのもあるけど。
どこかで、その頃の布袋の曲の歌詞が素敵って
あって布袋を褒めてたけど・・・。♪スリル。
歌詞は、雪乃丞さんですから

↓UPした途端、入れて1点差。
 だから、野球は面白いっ
posted at 13:04 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
熱いね〜! [2009年08月17日(月)]
今、対戦中の長野日大天理。

長野日大、初回ピッチャーの調子が悪かったんだけどね。
そこで映った監督さん。

多分・・・
「ピッチャー
って吠えてた
↑控えのピッチャーに肩作り始めろって意味かと。

次に映ったとき・・・
ベンチ、殴る

そして、初回を終えて戻って来たピッチャーを
い、今、ドツきました

た、多分・・・何か、そんな動きが

最近の監督さんって、選手を如何に落ち着けるか、
平常心にするか、リラックスさせるか・・・などに
気を使っていて。
しかも、最近のコは頭ごなしに怒ったらって。
東邦時代、あの鬼の阪口と言われた現・大垣日大
阪口監督も随分丸くなられたんだよね。

それが・・・
久し振りに熱くあからさまに怒る監督さんを拝見しました。

久し振りすぎて、笑っちゃった

でも、それで、立て直してきたからねぇ。
強豪相手で、現在3点差つけられてるけど、
最後まで頑張ってください
posted at 12:42 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
最後だからと・・・ [2009年08月17日(月)]


ゴルチェのお財布
最後の冬のセールで購入。

デザインは何て事ないんだけどね。
しいて言うなら、革がとても柔らかく気持ち良い
そして、大きさがちょうど良い。

どちらかと言うと、撤退直前のセールで、
コレを逃すともうココでは買えないっていう思いで
買ってしまった・・・と言うのがある

でも、角ばったところもないし、きちんと保存しておけば
まだまだ年齢いった頃でも使えると思ったので

ふぅ〜やっとUPできた・・・。
ゴルチェは撤退してるから、ライセンスを再取得しない
限り、多分今後買う事はないだろうなぁ。

あとひとつ、もらいものがあるんだけど
posted at 07:22 | のカバン | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る