堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Baby love you,Love you like an animal♪ [2009年08月14日(金)]
イヤよやめてはサイン

すみません(笑)
え〜っと・・・Like @ Angelな清春が唄ってる
Beauty & Stupid聴いてます。

・・・寝起きで

hideちゃんのも破壊力あるんだけどね・・・
清春のも寝起きで聴くと相当キますね(笑)

殺し文句はダイナマイトな涙潰したキミのSmile

惚れたはれたで勝負乗れば
  いともたやすく愚かな奴隷よ

花を召しませFAKEのバラを
  見事咲かせてhigh high high

全体的に・・・な歌なんですが(笑)←自主規制
hideらしさ満載な言い回しが大好き
あ、最後が若干自主規制から外れてますが(爆)
・・・想像するに・・・そゆコトよね

しばらくは、ハマる曲が多そう
ちょっと先でZIGGYの曲もあったし〜

そいえば、昨日「ヘヴィメタルな人達」と
今日になって光と影の歌詞の検索で
きてた人がいたようで、びっくり


んで、寝ちゃってたのよ・・・。
2試合分

どっちも、チラチラとは見てて、
得点に差があったんで・・・そのままオチる

札幌一は・・・見たかったなぁ。
だって、次の智弁和歌山の対戦相手だからね。
どんなチームなのか。

しかも・・・前回延長戦を戦った相手
案外、今回イケそうなんて思ってたんだけど、
そういえば、そうだったな・・・と。。
やっぱり高嶋監督は、何かとイバラの道が呼んでるね
長いコト監督をされているので、あれこれが多くは
なってるんだろうけど・・・。

あ、今朝の試合は見たよぉ、しっかり
相変わらず、ベンチ前にいらっしゃったね

岡田くん、最初は少し危ないかと思ったけど、
きっちり押さえてくれたから良かった〜

でも、打線が若干智弁らしくない、かな。
もっと繋いで、ビッグイニングがあっても、ねぇ。
ま、今回は坂口真規くんだったっけ、彼のような
目立ったスラッガーがいないようなので・・・
だからこそ、繋ぐとこ、見たいなぁおねがいっ

真っ赤な顔で「〜だと思いますけどね」が口癖の監督。
あと2回、勝利監督インタビュー、やろうね
↑そしたら、甲子園勝利数単独トップ

さて。
最後の試合で県岐商が勝利
で、何かと東海勢、生き残ったね
愛知・岐阜・三重に静岡も。
これは秋季大会も期待できそうな。
(中部はこの4県で戦って春2校選出されます)

中京より県岐商が勝ったのが嬉しいって・・・
やっぱり、歪んでるんだろうか
・・・だって、昔は岐阜と言ったら県岐商だったんだもの
posted at 19:14 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
LOVE! [2009年08月14日(金)]
いきなり何を叫んでいるのか(笑)

SIAM SHADEのLove Vampire

SIAM SHADEWに入ってる曲で。
このアルバムはやっぱり1/3の純情な感情が
名曲だったりするんだけど、それのイメージより
シングルだとPASIONっぽいのが並んでるかな
この曲なんか、そうだし。
でも、そこが好き

聴きやすさなら、次のSIAM SHADEXのが良いかも。
シングルも爽やか路線が集まってるしね

で、そのLove VampireでHIDEKIが
「LOVE」って声跳ね上げて言うとこがあって。
そこが好きなのです(笑)

って、そんな事してる場合じゃなく。
明日は智弁和歌山だーっ
岡田くんだーっ

最強モンスターが何だっ
は岡田くんよ

え〜モンスターね。
この間の試合、逆転した時、次のバッターだったんだけど、
ホーム近くでバット放り投げてランナー呼びこんでたよね
ポジション的に、バッターが放ってったバット、片すよね。
んで、ランナーが返ってくる=返球があるって時に、
自分のバッド、そこに放るかなぁ・・・。
送球逸れたら、キャッチャーとか来るようなとこ・・・
だった気がするのね

高校野球に元気さは必要ですが。
ケガなどはして欲しくないので、配慮する心も欲しいです。

ちょっと、気になってマシタ。

じゃなく、早くメロの散歩を済ませないと
3試合でスタート遅いから良いけど・・・。

さて。
昨日買いに行ったのはこのコ



では分かりにくいけど、結構小さめ。
大きめのに握りやすい・疲れにくい設計とかあったけど、
多分、とかもターゲットだろうし、
の小さい手じゃ・・・と思い。
しかも、色も可愛い方が良いかな、ってね。

あ〜、コロコロっとスクロールできるのって快適
しかも、クリックも軽いよぅ。

酷いと・・・手浮腫んでたからね
解消されると何よりです
posted at 02:17 | の物欲など | この記事のURL
コメント(1)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る