堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤバイよ・・・ [2009年08月03日(月)]
自分の事なんだけどね・・・。
昨日〜今日深夜に見たもの
録画も含めなので、こんな順番・・・

鉄腕DASH←久し振りに企画モノなのでガッツリ
天地人←北村一輝サマ
官僚たちの夏
走れ!ポストマン←他に見たいのなくて
PS←地方番組。ちょこっとだけ。
MJ←清春とAlice Nine目当て。
仮面ライダーディケイド
乙男

で・・・さらにEXHも見ようかと思ったけど、時間切れ。

って・・・何て、まとまりのない
ディケイドと乙男で瀬戸康史くんが共通するけど。
↑もうディケイドも出てないけどね。初回だけだっけ?
ん〜天地人と官僚たち〜はまだ分かる
でも、他と絡まないよなぁ(笑)

んで、SONYくんでGLAYとかSleep My Dearあたりを
今聴いてるから・・・何とかMJと絡む
昨日なら黒夢も聴いたし。
ライダーとJOEさんは関係あるけどさ(笑)←RIDER CHIPS。

に・・・しても、まとまりないよぅ

ちなみに今度の土曜なんだよね・・・。
昼間の高校野球・・・見られると思う・・・
んで、夜が、クライマーズハイ、乙男、EXH、
それにスマステがライダー特集でゲストがGACKT。
カワイイTVは既に諦めてるけど、それでも
これだけ複雑に絡む・・・。
あ、華麗なるスパイも多分BoBAさん出るから見たいし。

って・・・また凄い悩み方だし
重なる事もヤバイけど、この選択肢がヤバイよね
一貫性がなさすぎ(笑)

しかも、フジは19時〜がバレー中継で延長の可能性アリ
どうなるか・・・。

バレーも、全日本女子なんだけど、今の監督、
あの全日本の名セッター・眞鍋さんだって

西村・朝日・加藤っていうアイドル選手の存在も
あったけど、あの頃、セッターが眞鍋さんだから
バレーが面白かったって思うんだよね。
あの、攻撃的なトス、最高だもん

そう言えば、昨夜の鉄腕DASHに大浦さんが出て
びっくりしたよ〜
すぐに分かった
身長と「大浦〜」って名前言われて、「へっ
そしたらバレーの映像が出て。

あんなとこでお目に掛かるとは
posted at 05:39 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る