堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポーツの夏!?・・・でも黒夢(笑) [2009年08月07日(金)]
今日からバレーボール
って事で・・・

真鍋監督

を、見られる事を楽しみにしている(笑)
22時からがオルトロスの犬と重なっちゃうんだけどねぇ。
まぁ・・・見て考えよう
録画しようと思ったら、ウラのナイト・ミュージアムを
予約してあったし
1回見たんだけどね

そしてそして。
明日からは待ちに待った夏の高校野球全国大会

ちょっと・・・どこまで見られるか分からないけど。


最近見られても微妙だと寝ちゃうんだよな
もともと、攻撃主体の高校野球だから好きなとこが
あったので、プロっぽく投手戦主体になってから
どーも・・・。

つまりは、コレだからサッカーが見られない(笑)
多分、通じるとこがあるんだな。
延々の取り合いしてるとことか。
良いピッチャーを見てるのも悪くはないんだけどね。
そこをどう攻略していくか、とかさ
ただ、攻略して打って攻撃主体になってくれないと、
やっぱり、燃えられないんだよなっていうとこが
微妙に思考がループしちゃうけど。

明日は開会式後、さっそく木内監督率いる常総学院
あの笑顔は見られるのかぁ

って事で、スポーツの夏となりそう

てか、どうする・・・時間
足りなさ過ぎだ・・・。
ビデオの容量も結局ままならないまま
今日、今見てるの残り1時間ちょい見たら、
3時間半、空くんだけど・・・全然足りない
録画する方が多いんだもんなぁ

ま、何とかなるでしょう

黒夢のBEAMS、好きだなぁ
、たまにモノに対して「あれ、○○がいない」って
言い方をしてしまうんだけど・・・多分、それはこの曲の
「Losing きっかけが居ない」って歌詞の影響

「鮮やかに色づいた 君の声
 僕だけに響け 永遠に
 銀色の愛しさを 抱き締めて 離さない
 時を止めた君よ 鮮やかに」

「昨日より 綺麗だね いつも そう言える」

シングルになっただけあって、黒夢の中では
凄く聴きやすい曲だと思う。

そして、歌詞がコレ
エロかったり、捻くれてたり、皮肉ってたり・・・
決して素直な感じではない黒夢・・・というか、清春(笑)
音も破壊的な感じのもあるしね・・・
シングルではピストルとか少年とか。
そんな中で、清春らしい言い回しがあるし、
リアルタイムで聴いてた頃は全然、このメロが
とにかく好きで、清春の声が好きで聴いてたけど、
こんな素敵な表現があったんだなぁ・・・と

ベストを持ってるんだけどね〜。
for DEARが入ってれば完璧なのに。
さすがに、コレはムリだったね確か、ワケありで。
でも、MARIAが入ってて、しかも歌詞が載ってたから
良かったな〜
・・・HARDのシングル曲(少年とLike A Angel)と
後遺症とMIND BREAKER以外を聴いてるのは
ごくごく最近・・・SONYくんに入れてからですが

BEAM・Spray・SEE YOUとからへんが
基本ラインでこーいうのが中心だったら、
多分、かなりハマってファンになってたと思う
ま、それじゃ清春らしくないけどね。

BEAMSは夏っぽいけど・・・灼熱、とか。
でも、ちょい夏に聴くには暑い、かな
posted at 19:20 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
ちょっと小さい;; [2009年08月07日(金)]


撤退前ラストのお正月セールでGET

初売りスタートの2日に行ってるんだけど、
ポーチって買わなかったんだよね、安かったのに

でも、気になっちゃって・・・4日にまた行ったんだけど
2〜3000円でゴルチェのポーチが買える気軽さで
思ってたのはすっかり売り切れてしまっていた

で、残ってたのがコレ。
残ってただけあって・・・ちょっと小さいんだよね
コスメポーチにするには、ファンデ入れると
それ以外があんまり入らない・・・。
持ち歩くメイク道具が少なければ良いんだけど。

それでも2000円台だったのかな。
ファンデは入れずにおけばいいかなと思って。

この時の収穫、コレもなんだけど、
2日は人が多くてゆっくり見られなかったのが
かなりゆっくり見られて、お財布を大量GET
思わず、自分でも苦笑い
おねーさんには「一生分ありますね」って言われるし

多分・・・。
名古屋のゴルチェってセールの時に必ず来てた、
結構トシのゴスの方がいて(ちょっとね〜インパクトが
かなり豪快に買っていってたんだけど・・・。
その方は、自分で使うって言うより、売ってるのか、
誰かへの用に買い溜めしてるんじゃ、って感じで。
だから、自分用でのお買い物では
かなりがっつりセールで買ってたかも
posted at 08:07 | のカバン | この記事のURL
コメント(1)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る