堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
よっちゃんで叫ぶ(笑) [2009年08月15日(土)]
今日の高校野球は凄く良い試合ばかりだったね

その接戦のひとつ、第4試合
で見ていたは、で見ていたママに
「まーた延長になりそうだね」
なんて言いに行ったのだけれど・・・

はミュージックフェア

・・・あゆはどーでも良いんですけどね。
そこの名物ギタリストさんが、ちょうど映り・・・
2人して・・・

よっちゃ〜ん

なんて言ってたら・・・
すぐに高校野球に戻したものの、
あ゛ーーーーーっっっっっ
サヨナラHR打った直後だった・・・

いや、マジで野村センセ、見てた一瞬だったのに

ゴメンよ、球児達・・・。
まさか、野村義男で見逃すとは

見たのがRIDER CHIPSなら、
こんな複雑な感情にもならなかっただろうに

つか、王子・・・激しいのは良いですが・・・
ヘタすぎないっすか・・・
posted at 19:29 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
悔しい! [2009年08月15日(土)]
明桜日本航空石川の試合。
あの終わり方、惜しいなぁ…

明桜、ピッチャーの二木くん、まだまだだったから
可能性、なかったわけじゃないとも思ったから。
ノーアウトで1・3塁はかなり絶望的だけど。

でも、エラーでなんて…。

思いもしなかったぁ。
そりゃ、解説&実況もびっくりだよねぇ

でも、良い試合見させて頂きました
posted at 14:35 | この記事のURL
コメント(0)
Brillance What’s your brillance? [2009年08月15日(土)]
清春から抜け出しまして。
今はGLAYのRunaway Runaway。

アルバムの中の1曲なんだけどね。
そのアルバムが出る前のツアー、
HIGH COMMUNICATIONで演奏されてて。

他にも、HIGH COMMUNICATIONSや
ALL I WANTなんかも新曲としてあって。

ライヴに行ってから、10ヶ月くらい経ってたけど、
3曲とも覚えてて。
間にひむろっくを10本程行ってるのもあって
よく覚えてたな〜と思ったり

でも、それだけ、GLAYの曲って何か残るんだよね。
ただし・・・TERUは何言ってるのか聴き取れないとこが
多いので、歌詞は歌詞カード見ながらようやく
分かったりする事も・・・多々ありますが

この曲もサビの「らなうぇ〜い」って言うのだけが
印象的だったな
ライヴの時、コーラスがアルバムの音源と違ってて。
それが・・・ライヴのがちょっとイマイチでね・・・。
音源より、まだ高かったんかなぁ
確か、ファルセットで唄ってたような・・・
音源がライヴより良い感じにカッコ良くなってて
アルバムの中で真っ先に好きになった曲

あ・・・ま、まぁ、ライヴでは「トシーっ」と
叫びまくったんですが(爆)

真ん中の、花道のちょっと先くらいの通路側の席で。
TERUも見えたし、花道挟んでTAKUROも見えたんだけど
(HISASHI&JIROは人で見えにくかった
ほぼ真っ直ぐ先にドラムなんだもん
トシの叩き方がカッコ良くてね〜
ちょっと太いんだけど(笑)、振り下ろす動きが

・・・んで、GLAY LIVE特有のあの手扇子
あれで、しばらく筋肉痛に苦しむんだけど

しかも、その年のひむろっくのツアーのDr.はトシだったので、
何気にトシに一番会う年になったという(笑)

やっぱ・・・JOEさんに会いたい、なぁ

結局、そこ、なのだ・・・
posted at 03:45 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る