堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ミスド続きの理由・・・ [2009年08月04日(火)]
昨日のすますまも見ちゃった・・・
もちろんSMAP、なワケがなく、永ちゃん狙い

いや〜さすが。
ロスに住んでた事もあるからか、
ナイフとフォークの使い方がスマートだな、と。
普通、あれくらいのお年の方って
率先してお箸を使うのに。

そして、昼間「初めて午前中にライヴを演った」
なんて話のニュースを見ていたんだけど・・・
まさか、永ちゃんがタオルを投げるとは(笑)
爆笑しちゃったよ〜。
是非、バスタオルでやって欲しかったな〜

ママはめざましに吉川が出たと嬉しそうだった。
あれ、吉川そんな好きじゃないはずなのに
そうでもないのかな

さて。
先月、ミスド続きだった理由・・・



7月22日23日
・・・えっと、ちょうど日食の日にスタートした
コチラをもらう為にポイントを貯めていた・・・と。
ママが。



デザインはもうひとつの方が良かったんだけど、
色が白のみ・・・やっぱり黒の方がラクなので。
汚れると使う気なくすから

ユナイトッドアローズだし〜なんて言ってたけど・・・
分かってるのかな(笑)

持ってるの、昔パンツ買ったのと、
あとサンダル・・・こっちは今でもたまに履く。
ただ・・・ピンヒールで10センチはあるから
殆ど歩かない時だけなんだけど

あと、名古屋はクロムハーツが出来る前は
ユナイテッドアローズの一角に置いてあったから
それで行ったのを覚えていたのか

さほど大きくないので、エコバッグには厳しいけど、
雑誌は入るサイズで、サブバッグくらいなら
食品じゃない、雑貨なんかのお買い物とか

ただ、もらえるのだけあって、内ポケとかは
なかった・・・と思います
posted at 05:18 | のカバン | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る