堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
これぞ、智弁! [2009年08月18日(火)]
ってモノを最後に見せてくれたねぇ

智弁の繋ぐ野球が好きなんだけど、
今回はそう打てるチームではなく、
どちらかと言うと、守りのチーム
もちろん、夏の申し子と名付けられた、
エース・岡田くんの好投中心の。

それが・・・今日は初回の立ち上がりは良かったのに
2回以降、エラーが

ヘタレな、見てられない・・・
いや・・・見てないと何事もなく終わり、しかも打つ
・・・はぅ

そんなで、ちらちらと目を離しつつ・・・
1点差まで追いついて

でも、札幌一のピッチャーも疲れは見えるものの
悪くないし、何より、裏で取り返してきそうな勢い
ヒヤヒヤだったけど・・・

9回表、解説の鬼島さんは「伝統の」って表現してた、
繋いで点を稼ぐ打線、爆発して一気に4点
8−5にひっくり返して

コレ・・・泣きましたよ
軽く、ですけど。

裏の守りも、ずっと祈って、祈って・・・

ホント、これだから野球って面白いプロは見ないけど。
ホント、これだから智弁和歌山・高嶋監督、好きだっ

ますます、惚れましたよ(笑)

これで、高嶋監督は、元PL学園監督・中村さんに並ぶ
甲子園通算58勝で、最多勝利監督記録にタイ

選手にありがとうって言おうと思うって。
そして、あと1勝をお願いしようって

ホント・・・あと1勝
正直、今回はタイになれば良いかなって思ってた。
また絶対次も甲子園に来るんだよって意味も込めて。
でも、今回のチームで是非単独トップにって
欲が沸いてきちゃったよ〜

エース・岡田くんの3年間の集大成でもあるしね。
今日のようなエラーで点を取られて負けるんじゃ・・・ね。
今日の試合で散るんじゃ、悔しすぎたもん
そんなことにならなくて良かったよ

明後日の試合、楽しみだ〜
posted at 17:41 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
♪月下の夜想曲 [2009年08月18日(火)]
このタイトルでピンと来た人、きっといそう(笑)
メロでやりとりしてて思い出した話

そう、MALICE MIZER

GacktとかManaサマとかね。
懐かしい

当時、もアルバムを買い
そして着メロにもしてました。

その頃は、まだ今みたくダウンロードとかではなく、
欲しい曲は自分で打ち込んで作るな機能。

インタビュー狙いでスコアの載った雑誌も買ってて、
これなら作りやすそうで、分かりやすそう、と
せっせと作ったのだ

そしたら、別のバンドのライヴに行く為に
コスプレしたままに乗っていたら
ツレのが、その着メロ良いね、と言うので。
同じ機種だったので、入力してあるのを
そのまま見て同じように打てば良いので
作ってあげる事に
・・・って、今から行くバンドの曲もあったような気が

後日・・・。
パパの会社の人と海に行く事になり。
移動中、そういえばこのの住んでるとこ通るな、
と思ってしたら、「僕も行って良い」と。
はバイク持ってるし、最初に立ち寄る場所も
分かりやすい場所。
バーベキューも1人くらい増えても平気〜って事で

で、現地集合

たちが到着して降りて、同時くらいに着いたと
あったので、んじゃ、と電話したら・・・

らららら〜ら〜らららら〜(綺麗な〜よ〜るだから〜)

って・・・すぐ隣にいるや〜ん

その着メロ作った犯人・はすぐに分かり大爆笑
友人たちは「誰だ、こんなとこでマリスって
と、思ったのも束の間、の大爆笑を見・・・
目の前にバイクにまたがったを確認し・・・

もう、その曲、分かりやすすぎ(笑)

つか、まったく二人同じだから

あまりに爆笑してるんで、不思議そうな友人たちに
「コレ、の中で作った」
と、ネタをバラし

・・・って結局、ここに集まった人たち、
全員同じだったんだよなぁ・・・。
危うく、あと2回作るハメになったかも

何で、こんな話にって・・・。
今回のメロパのメイロアイテム、ブルーローズ
は、あ〜Xだ・・・って思ったんだけど、
Manaサマっぽいって思ったメロダチさんがいて。
(↑マリスとして、じゃなく、Manaサマ単体)

よく分かったね〜なんて話しててね。
いえ、その時代、生きてましたから(笑)

ひそかに、シークレットアイテムなんて、
Manaサマのショップ、思い出してしまうのよ
棺のベッドなんだけどね。
・・・ほら、試着室が棺ぢゃん
ちょっと・・・欲しいかも(笑)
posted at 05:07 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る