堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
真剣に見る・・・ [2009年10月01日(木)]
昨夜食べながら「笑ってコラえて」を見ていたら・・・

仮面ライダーのスーツアクター・高岩成二さんが

思わず真剣に見入る母娘(笑)
完全に毒されてる・・・

に泣かれたのは初めてだ、って困ってるのが
面白かったな(笑)抱きしめてあげなきゃいけないかと思ったとか。
そりゃそーだ
でも、普通はのが憧れるモノだから
がファンになる方が多いと思うけどなぁ

んで、今日は「ケンミンショー」かな。
今度のJOEさんのステージの主、出るらしい・・・。
大丈夫か

・・・って多分、しっかり見るんだろうなぁ。
他に見たいのがなければ
posted at 05:32 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
そーきたか! [2009年10月01日(木)]
最近のCMが、吉川だったり布袋だったり。
ミュージシャンも多数出演中
(COMPLEXって言いたいわけではない

んで、今度は・・・

このマメっ

・・・ヤラれた
まんまと吹いたよっ

さすがです・・・カールスモーキー
ママも数日前に見て笑ったらしい(笑)
posted at 01:32 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る