堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
答えは目の前! [2009年10月21日(水)]
に、ございました

基本JOEさんなんで、JIMMYさんには
詳しくないんだけど・・・。守備範囲外ってやつですね。
ただ、アルバムを聴く限り、音は好みではあるけれど。

で、マグナムのサイト見てて、何でJIMMYさん、
hillsパン工場でライヴやるんだろうって思ってたんだよね。
だって、ビーイング系列だし、思いっきり。
ビーイング、確かにモトはラウドネスもいたけど。

って、この間から見てるブログに答えあったよ・・・
バンドのメンバーの一人、FEEL SO BADって

懐かしい記憶が彫り起こされたわぁ
だりあさんがVo.だったかしら
何曲か、その昔聴いてるよ、自分

そこから、だとしたなら納得。
違うかもしれませんが

しかし・・・インストアの感想。
すっごいマジメでびっくり致しました
posted at 18:32 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
助かるわ〜! [2009年10月21日(水)]
MADBはKIYOSHIくんがマメだから
オフィシャルサイト行かなくても、KIYOSHIくんの
ブログで情報が得られる

って事で、ツアー+インストアのスライドが出たね

見てきたけど、凄い気に入ったのが1枚あった
激しくヤラれたわ(笑)

JOEさん、やっぱカッコイイ

てらちんの肉じゃがにも凄く刺激されてるけど・・・お腹が(笑)
お酒の代わりに梅酒入れるんだそーで。
美味しそ

って、うち、そもそもお酒入れないからなぁ・・・
おやぢ、1滴もだから、熱でアルコール分飛ぶとしても
ちょっと怖い所があるっていうのもある
使うと美味しいんだけどね〜。
posted at 02:40 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る