堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぜりーこーひぃ☆ [2009年10月19日(月)]


そういえば・・・前にコレ、飲んだ

うーん、甘さ控えめだけど・・・甘かったような
確かにほろ苦さもあるんだけど、シロップも・・・
ただ、ミルクがないっていう。

コーヒーゼリーにはミルクは要ると思うなぁ・・・
って事で、ドロリッチには敵わない、かな

ただ、ミルクなしのが良い〜って人には断然こっちだね。



追記はひとりごと
あ、コーヒーゼリーには何にも関係ないです。。。


続きを読む...
posted at 18:44 | のドリンク | この記事のURL
コメント(0)
オヤジ魂が・・・! [2009年10月19日(月)]
おぉ
STEVIEのブログにJOEが
インストアイベントについて話を聞いたら
「もっと廻るべきだし、廻りたい。来月のライヴが楽しみ」
と、言っていたそうで。

あ〜やっぱり、来月のマグナム行きたいなぁ
イベントの前に、ライヴ・・・名古屋来ようよ

で、JOEさんて。
ブログはとても素っ気無いんだけど、ファンの顔見て
幸せになるお方なんだな〜って実感
ドラムを叩くのも好きなんだろうけど、
きっと、お客さんの楽しそうな顔が見られるのが好きで、
だからあんなLIVEぎっしりのスケジュールもこなせるのかと。
ブログじゃコメントもらっても大変だし、顔は見えないもんね。
更新してくれると嬉しいんだけど・・・

タイトルの話は。
てらちんだよー

ラウドパークの記事、続きを書いて下さったんだけど。
3枚目の写真・・・ダメよ、そんな事しちゃー

フランクフルトになんてっ

・・・すっごい、スケベオヤジ
発想しちゃったぢゃないかっ(爆)

てらちんのブログにはそんな一面はないので
そんなコメントもさすがに・・・控えるとして・・・
ココで書いておきます(笑)
posted at 01:50 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る