堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
結局ケースは [2009年10月18日(日)]
互換性、あるらしーね。

って、タイトルから続ける書き方、JOEじゃん(笑)
影響されてるな

プラナノのファンデと互換性があるとか。
しかも、直営店のBAが言っちゃってるんだそーで

だったら、最初っから「お好きなケースで」って
すればいーじゃん・・・って前にも思ったけど。

プラナノとイケるならのケースでもって事だね。

まったく互換性ない、今までよりは良いんだけど。
そこを言わなきゃ意味ないよなぁ

そもそも、だったら、「専用ケース」なんてのもいいけど、
もう少し、色と形で選べる感じで作ればいいのに。
・・・それは大変かもだから、基本ファンデをリニュしても
ケースはどれでも使えるようにして、ケースの方の
デザインを増やしていくとか、1年毎とかでデザイン変えるとか

とりあえず、コレでムダにケースを買う必要もないし、
好きなデザインを選べば良いって事なようで。
特に今回は横型と2段式で好みがある人には朗報だよね

って事です、ぴあのんさん
直営店に定規持ってく必要、ありません(笑)


DHCベースメークシリーズ専用コンパクト(Q10濃密うるおい)
DHC Q10モイスチュアケア パウダリーファンデーション・DHC Q10モイスチュアケアクリーミィコンパクトファンデーション・DHC Q10モイスチュアケア プレスドパウダー
専用コンパクト
¥900→¥750 (税込)
商品番号:22079
キャンペーン〆切日: 2009年12月09日

posted at 15:20 | DHCへリクエスト | この記事のURL
コメント(2)
久し振りだと思ったら・・・ [2009年10月18日(日)]
昨日は大阪でイベントのJOEさん。

台風の日以来、更新ないな〜と思ったら
昨日、いきなり2回
・・・ユカイさんのLIVEの感想はナシか(笑)

で、「ミシュランのビバンダム君に遭遇。」したんだそーで。
同じ事をVo.STEVIEも・・・44まぐまぐ

・・・STEVIEはちゃんと正面から

どちらも写りはあまり良くないんだけど・・・
ちゃんと正面から撮ってるってとこに・・・

何だか、年の差を感じた(笑)

まぁ、面倒とか恥ずかしいとかってあるだろうけど。
もちろん、それはある。
なら間違いなく突撃して撮ってくるけど(笑)

でも、そう感じてしまったよぅ・・・ゴメン、JOE(笑)

JOEさんのとこは、仲間たちのとこにリンク貼ってないので
私もココからは飛べるようにはしません・・・あしからず。


っていうか、16時から2件目で、18時半には関空にいたのね。
てっきり大阪で1晩かと思ったら。
今日は札幌かー。

・・・すでにしっかり飲んでるようだね、STEVIE。
きっと、その隣にいるのは

カレーで盛り上がってた話、聞きたいかも(笑)

いいさ・・・。
てらちんブログで二井原さんに喰われてこよう
↑てらちんの「朝なの〜」な顔との温度差に笑ったよ
posted at 01:58 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る