堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
キモチワルイよ(笑) [2009年10月24日(土)]
D.I.Eちゃんブログの石塚センセの合成
気持ち悪いんですけど(笑)

って事で我が家は・・・石塚センセ、加担いたしますよっ

だって、オチアイには勝って欲しくないんだもん
ペナントレースは負けてるかをチェックし。
今回のCSも巨人ガンバレー・・・と。

でも〜、昨日の浅尾くんに負けがついたのは頂けない
え・・・だって、浅尾くんは可愛いでしょ(笑)
あと数年したら、あのドラのブサさが出てきてしまうかもだけど
もちろん、スポーツ選手なので顔は関係なくても・・・
やっぱり見るならねぇ・・・ブサは仕方ないとしても、
フテブテシイのは・・・
昨日の先発のヨシミでもそうだけどさ・・・。
挙句、くっちゃくちゃ口開けてガム噛むとか・・・
ニンニク注射によるドーピングはクロと断定じゃないと
出場停止とか処分できないらしいね・・・。
てか、中日スポーツが出したってのが・・・お粗末;;


さて。
ちょっと・・・個人的に酷いなーと思うもの・・・が
酷いGLAY批判とともにあったのは・・・
hideファンを豪語しておきながら、GLAYはYOSHIKIが
見出した、とか・・・嘘でしょ・・・

GLAYを見つけたのはhideちゃんなんですけどー。

その後、ZEPPET STOREの為だっけな・・・
自身のレーベル・LEMONedを持つhideちゃんだけど、
当時はそういった手段を持ってなくて。
YOSHIKIは有名すぎるね、エクスタシーを持ってたので。
それもあって、だったらYOSHIKIに・・・って。
hideの助言があっての事・・・だったはずなんだけど。

まぁ、GLAYがYOSHIKIとの出会いをよく語ってるし、
実際、YOSHIKIが直接ライヴに出向いて話したから
そんな話があった事までは出ないんだけど。

ただ・・・GLAYにしてみれば、暫く苦しむんだけどね。
単体で「GLAY」ではなく、何かにつけて「YOSHIKI〜」が
ついて紹介されてしまう・・・
YOSHIKIの名前があるから・・・っていう。

しかも、デビュー曲RAINって・・・
思いっきりYOSHIKI色だし・・・(笑)
ピアノ部分や、英語のセリフ部分とか
今聴いても、あの英語部分に違和感感じるのは私だけ

個人的にツッコみたいのは、ロックバンドが
バラードでデビューなのに違和感が

・・・だからか。
RAINはベストアルバムに入らず・・・。
ようやく先日出たのに入ったようで。
ふっきれたのかなぁ
まぁ、ずっと二人で・・・、Togetherっていう
バラードの名曲があるから、そっちで十分だったし、
黒夢もデビュー曲は入れなかったからね
ワケアリとかでも、慣れたモンだけど。

現在、録画したものが溜まっていて、SONGSが見られない
早く見たいなー。

YOSHIKIと久し振りに会ったそうで。
葬儀以来くらいの年数・・・。
追悼ライヴも出られなかったしね。
実際、オファーはあったらしいけど、都合つかなかったそうで。
TERUが親友の披露宴行ったり・・・
って、その日、ラルクのtetsuちゃん、式だったんだよね。
ココかまでは調べてないんで、知らないけど。
だから、TAKUROだったっけ
追悼ライヴ、見には行ってるんだよね。
ん〜確か、残りの2人のどっちかとだったような。
それは・・・某仲良しな団長の別の姿を見に(笑)
ってか、どっちの日付見に行ったか・・・2日目だったかなぁ
だったらLUNA SEAとかも出てたしね。
確か・・・多分・・・hydeも見に行ってたんだっけ
これも誰かとって聞いたけど・・・忘れたー
yasuくん・・・全然確信ない
う〜ん、どちらも2日目だと思ったんだけど・・・。

でも、その時、ウラで挨拶とかしてないんだね。
自分で行ったり、SUGIちゃんとこ行ったりで
ロンドンに行く事が多いGLAYだけど、
ひむろっくとのお仕事の時には確実にLA行ってたりもするけど。
その時も会ってない・・・って事か。
(確か、音源はGLAY側から作って→ひむろが乗せてるけど、
 PV撮影とかはGLAYがLAに足を運んでやったはず)

暫くは会うヒマもなかったとは思うけどね
しかも、随分と別方面で人脈広がってたバンドだし。
同じ業界にいても、何年も会わないなんて、
珍しい話でもないようだし、きっかけなんて分かんないよね。

例えば・・・森重さんと戸城さんみたいに(笑)
戸城さんZIGGY脱退後、しばらくして・・・誰だったっけ
外国のバンドのLIVE会場でばったり再会した事で
また組んでバンド始めたんだもんね
それまで会わなかったんだ〜って思ったし。


追悼で思い出した・・・11月14日、誰だろう
とりあえず、JOEは大阪で森重さんだし・・・。
LOUDNESS中心なのは当然だろうけど・・・調べなきゃ
posted at 17:05 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
再開してる! [2009年10月24日(土)]
えぇ
油断してた・・・

MADBEAVERS、ツアー前にレコーディング前半
終了させてたんだけど・・・
その後、どうもやっている感じがなく。

来週からはRIDER CHIPSだし。
その後は立て続けに森重さん、44MAGNUM

次はチップスのリハかな〜と思ったら・・・

JOEさんてば、MADBのレコーディングしてる

このLIVE続き終えて、12月既に決まってるのが
4〜5本はあるんだっけ
その間くらいかな、とか思って。
案外、発売遅いなーって思ってたら・・・
意外と、年内

て事は、宣言通り年明けすぐ・・・まさかツアー

せめてチップスin沖縄の後が良いんだけど・・・

まぁ、アルバムは殆どポイントでイケそうだけど
とりあえず、もっと頑張っておこう

で、先程。
嬢王の後、パチンコの番組なんだけど、見ちゃった
だって、ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
打ってたんだもん(笑)

ねーちゃん、大当たり7回出してたり。
Ride a firstway、流れまくってたよ。
大当たりはDreamerって言ってて、それも流れてたけど、
大半Ride a firstway流れまくり〜
ねーちゃん、歌ってるし(爆)

凄いね、歌詞も出るんだねぇ

そういえば、MステのGLAY、ちゃんと演奏してたね。
オケじゃなくて。

最初、若干ドラム大きかったけど、調整したのかな。
HISASHIくんのギターも強かったし。
でも、あーいう音、あんまり好みじゃないんだよね

ママはあまりの老けように好みではなくなったらしい
分かる気はしますが(笑)

今度の月刊EXILEかな
コレがメンバーとモデルが絡むっていうので。
リーダーHIROさんのお相手が岩堀せり。

どーにも、ダンナのTAKUROの顔がちらついてしまい、
ちゃんと、絡みますとの旨、了解取ったんだとか(笑)

撮影したら、奥様はそんな大した事はなかった、と
おっしゃってはいたらしいけどね。

って、何かと言いながら、ママはチェックしていて
教えてくれたのであった・・・
posted at 02:38 | と音楽 | この記事のURL
コメント(1)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る