堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
・・・悪いなぁ [2009年10月10日(土)]
昨日、1度目の名前確認はコチラ



えへへ

でも〜思ったより整理番号悪い
なので、早速ステッパーで鍛え始めたよっ
ゴス靴で跳んで跳んで跳びまくってやる



最近はこんなチラシが入ってる
ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION、とうとうホール登場

よっちゃんによると、名古屋市内、あちこちに
MAX EDITION・・・のではなく、RIDER CHIPSの
Ride a firstwayのポスターが貼られてるらしい
これはパチ屋行かなくては

打たないのは・・・ダメかな

そして、11月大忙しのJOEさん。
チップスツアーも終わらないうちに次のリハ
なんて感じで、てらちんにツッコんで〜って・・・そしたら

良いコは真似しちゃダメです(笑)

とってもムリだ、と(笑)
お忙しそうなてらちんでもそう思うJOEのスケジュール

でも、パトロールは報告できる範囲で報告してくれるって
楽しみにされてるようだし、JOE〜忙しくても強制参加だっ
って事で、はてらちんの報告を楽しみに待ってます(笑)

あ、そういえば。
ふと、SONY運営のMORAのサイトが
異常に使えない事が分かり

CDや機器への書き込み回数制限は分かってたんだけど、
CDに焼いてしまえば大丈夫だろう・・・と思ったら・・・
保存形式が独自の方法で・・・
Sonic Stageにその焼いたCDから取り込むのは不可だそうで

どーせSONYの事だから、将来的にの方にしてもでしょ

つまりは・・・機器に転送できるのはDLした時の
換えても、機器が残ってればそれを移す事は
可能だろうけど・・・書き込み回数制限の情報は継続だろうね。

・・・ん〜アルバムの曲が1曲から買えるとか。
確かに、音楽業界の人間にしたら商売上がったりかもしれない。
でも、アルバム1枚まるごと買っても同じ事。
その場合、ジャケットもなくCD−Rも自分で用意したもの・・・
もちろん歌詞カードもない・・・
その分で、安く買えるんだと思うから・・・。
お金払ってるのに、それはナイよなぁ・・・。

MADBで見たけど、MORAとTSUTAYAonlineのDL、
金額一緒だけど、ツタヤはMP3なので書き込んじゃえば
後は自由ってなってた。
コレなら納得・・・。

でも、MORAはそこで使えるポイントに換えられるのが
あるからDLで良いかな〜って思ってたのであって。
そうじゃないなら、現品買うかも・・・
歌詞カード、欲しいもん。

44MAGNUMのSOULS、しまったな〜って思ったけど、
ツタヤでマグナムがなかったんで、結果は同じ。
ただ、初回盤+SOULSのは今のと機器のデータが
なくなったら、もうあの焼いたCDからは取り込めないのね
posted at 02:28 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
何か、届いた [2009年10月10日(土)]


夕方・・・何か届いたよ
昨日、名前確認される事、2回目だった

前の栗駒のは飲んでたけど、コレはどうなのかな
栗駒くらい飲みやすいといいなぁ。

感想じゃなくてゴメンね〜


生命のバランス DHC海洋深層水[500ml×24本]
「人間の細胞に良い水とは?」そのこたえは海に、ありました。
深海800mのミネラルバランスとおいしさにこだわった、海のバランスセルウォーター。産地直送でお届けします!
¥2,880 (税込)
商品番号:4246

posted at 01:33 | おいしい食品 | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る