堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
3バンド進行!? [2009年10月06日(火)]
JOEさんと言うお方は・・・。
平気で、週代わりで違うバンドに参加する
タフと言うか・・・働き過ぎと言うか・・・

ドラム叩いてないと死んじゃうの

って言うか(笑)
2日間オフで叩いてないだけで、ダメな大人とか言っちゃうし
いや、2連休くらいなら取れる人、多いですけど
それでダメとか言ったら・・・(笑)
いいですのよ、昼間から飲んでたって。
全然ダメじゃないですから・・・

しかも、ちゃんとした専用のサイトもなく。
ブログも直前に「〜で会おうぜ」とか言うくせに、
ちゃんとした告知ってあまりなさらない(笑)
チケ発売前に言って下さいよ・・・っていう

この度も、ZIGGYでご一緒の森重樹一氏のライヴに出る、と
一般発売翌日に仰ってくれました(笑)
どなたか関係者かな、前日にブログ載せてたけど、
それもたまたまたどり着いただけで・・・チェックしてませんて(汗)


突然に決まった仕事なら仕方ないけど・・・
ちゃんとライヴ出演情報などは欲しいなぁ(笑)
ZIGGYさんとこ、RIDER CHIPSのツアーとかは
UPされてるけど、完全にJOEさんの仕事網羅してないし、
MADBもMADBだけだし、チップスもマグナムも同じく。
まぁ、当たり前だけど・・・。
どっか、JOEさんお仕事一覧が欲しい・・・

まぁ、それはともかく。
JOEさん曰く、その森重さんが44MAGNUMと
同時進行で「どーなるやら???」とのお言葉。

ふと・・・気付いたんですけどね

確かに、11.11森重in東京、11.14森重in大阪やって、
11・15に44MAGNUMin大阪って・・・ねぇ(笑)
まぁ、移動はせずに大阪居残りで、あとは多分、
森重さんの合間にマグナムリハなんて思うんだけど・・・
MADB初日前日はチップスやってたしね(笑)

でも、それ以前にですね。
JOEさん、あなた・・・

11.8までRIDER CHIPSなんですけど
しかも、8日は仙台・・・多分、確実に翌日帰京だよね?飲むから(笑)

今回、週代わりどころか、1週間で日代わりで3バンドですか(笑)
完全に、チップスの間でしか森重さんのリハ、できないよね

12月も・・・kenちゃん動くよね
ツアーではないようだけど。
んで、マグナムの東京と、JACK IN〜・・・。

こんなに遠征ばっかしてられないから行けないけど・・・
何か・・・諦めついたわ
次回、名古屋来るの待つ(笑)
posted at 19:15 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
最後にボディも☆ [2009年10月06日(火)]
「くすみ」というか、美白に関するモノは結構多用してて
まだまだ書けそうなんだけど
期日も迫っているので、最後のひとつ。

アセローラボディジェル

くすみって顔だけじゃない。
むしろ、手足の方が油断して焼けたり
の場合は海で焼けたり
・・・昔の話だけどね、真っ黒だった

しかも、腕にいたっては、一時期アトピーみたいなのが
居座ったので、そこだけ一皮剥けたような感じに
それも時間経って殆ど目立たなくなったけどね〜

なので、DSマッサージクリームボディライナー
フォースリーンなどスリミング剤が多いラインナップで
そっちに力入れてるのは分かってるけど、
あえて、このボディジェルを使ったりしてます。
スリミング系はお腹だけ、とかにして。

ジェルって・・・これからのシーズンは冷たいので、
手のひらで伸ばすついでに温めたり、
それこそ、ボディオイルにチェンジしたりも

あとは、体全体というのをターゲットにして、
体の中から、サプリビタミンCを摂取、とか。

あれこれ抵抗のしようはあるってモンです(笑)


DHCアセローラボディジェル
天然アセロラのパワーを肌に届けるボディ用ジェル
¥2,310→¥1,610 (税込)
商品番号:190
キャンペーン〆切日: 2009年10月07日

posted at 18:54 | スキンケア | この記事のURL
コメント(0)
ハマり中☆ [2009年10月06日(火)]
え〜・・・何気なく検索を掛けたところ・・・
的に面白いブログを見つけました

日付変わる頃からハマって見てます

いや、多分、ブログの持ち主サマがアクセス数見て
びっくりされているかもしれない

よりママに年齢的には近い方なのですが、
が聴く系統の音楽とちょっとカブっているのです

もちろん、記事を読んでいくとその年代の方らしい音楽も
聴いてらっしゃるな〜って感じなのですが、
その、カブっているあたりとか、本当に愛してらっしゃる

ママとゆー、変わった人を母親に持っているので
それほど違和感はないのですが、
やはり、ママは受身。
とかから得られる情報で十分、で見られれば十分。
ライヴなんてもってのほか〜だったりします・・・
ましてや使えませんから、自分から情報を得る事もなく

まず、そこが大きく違うんですよねー。
ホント、ママもこれくらいだったら、と思いながら
読んでいたりします(笑)

まぁ・・・それでもコス衣装作ってくれたし・・・。
軍服コスで出掛けても止めなかったし(爆)
そこは寛容だったんだけど

ママのおかげで、迷彩のボンテージパンツの
サイズぴったりも持ってたりするしね
↑作ってくれた
でも、最近はいてないから、またはきたいなぁ・・・。
ま、が結構面倒なんだけど(爆)

そんな、ママ・・・
昨夜、びっくりさせてくれたよ

「吉川さんね・・・」って言うから。
あ〜どーせ、菊花賞で誘導馬に乗る話でしょ
菊花と吉川かけてオファーしたとかっていう・・・・

って思ったら・・・

仮面ライダー出るんだって

はっ

・・・また、とんでもない話が(笑)
がっくんがライダーマンやってるから、
あながちない配役ってワケでもないけど・・・。

無人島でサバイバーしたり
競馬場で乗ったり
・・・で、今度はライダー


ママの話なので、詳しくは分からないんだけど(笑)
ライダーではなさそうね。
のどーのって言ってたし。

ま、詳しい情報楽しみにしていよう(笑)

調べちゃった
仮面ライダースカル・・・ってライダーらしい


そういえば。
のHNの由来。

hideのEYES LOVE YOUの
「さっき天使の首を締めて聞きだした 愛は滅びたらしい」
が凄く印象に残ってて・・・。
他にも、V系では天使は定番だし・・・って理由だったんだけど、
もうひとつ明確な理由が

LUNA SEAのIN MY DREAMの
「汚れた天使の羽根 飛ぶ事も許されず」
コレも、凄く頭に残ってて。

・・・、とりあえずキレイなイメージのではない
ってとこが、自分によく合ってるかも(爆)
posted at 05:39 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る