堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
まぐなむ☆ [2009年10月05日(月)]


昨日、マック行ったりしてたのは、ちょっと用事あったから。
本屋で京都関係の本が見たくてね〜
やっぱり、若旦那のとこ、行くだけ行こうとか。
ゴハンはこの辺か・・・とか。

・・・チラ見だけなので、全然覚えてないから
ちゃんと調べなくちゃだけど

で、ついでに音楽用のCD−R購入

44MAGNUMのアルバム「44MAGNUM」なんだけど、
コレ、初回盤をGETしちゃったから、SOULSがDVD収録で。
CDの方には入ってないんだよね。
通常盤はDVDがなくて、CDの4曲目に入ってるんだけど。

そこで、MORAのサイトでアルバムが出てきてたから、
SOULS1曲だけ買ってDLして、あとはアルバムの
4曲目に入れて〜って企んでいたワケで

でも、MADBも欲しいしな〜って思ってたんだけど・・・
CD−R買ったからには、さっさとやっちゃおう
って事で、貯めてたポイントを使って、DL



はい、自作の通常盤(笑)

早速、CDデッキにはこっちを入れて〜
・・・って、若干、音、違う
何か、作ったCDの方が、低音効いてるような・・・
高音も抜けが良いとこがあるような・・・
気のせいだと思うけど

もう100回以上は聴いてる、初回盤「44MAGNUM」
新たに1曲入るとどうなのかな〜と思ったら・・・

SOULSあった方が違和感ない

違和感あったワケでもないんだけど、
全然、問題なく、こっちのがイイ感じなんだよね

残念なのは・・・歌詞がない
基本、曲だけだからなぁ・・・DLできるの。
どっか上がってるかな

初回盤でもDVDには収録されてるんだから、
歌詞カード載せてくれれば良かったのになぁ

え、みたいな事するのがいるからだって

すみません・・・

まだSONYくんには移してないんだよねー。
こっちには真っ先に落としていつでも聴けるようになのに
珍しく。

ってのも、RIDER CHIPSが選択されてて。
44MAGNUM入れちゃうと、それが崩れてしまい・・・
「おとな買い。」が、feat.○○で入ってるから、
アーティスト名の選択で一括で選べないんだよね・・・(多分)
まぁ、「おとな買い。」だけで聴けば良いんだけど。
今は、「まじめまして。」とかと一緒に選んであって、
いい感じにチップスぐるっと一周聴けるようになってる

だから・・・今度、10周年記念アルバム買ったら
一緒にSONYくんに移そうかな・・・と。
・・・耐えられず、移しちゃうかも、だけど

・・・だって、JIMMYさんのギターも凄い好みなんだもんっ
JOEは言うまでもない(笑)
posted at 16:44 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
まっくとろってりあ(笑) [2009年10月05日(月)]


チキン竜田はやっぱり美味しい〜
って事で、期間内にもう一度は食べたい
しっかりと目的を達成

そして。
どーせ、ついでに他のモノを買ってもらおうって魂胆だし
ついつい買っちゃうから、と、考えてなかった無料のコーヒー

ちゃっかり、その時間に行っちゃったよ(笑)

後の週は夜遅くと朝だもんねぇ・・・
ちょっと厳しいかな

で・・・手前のハンバーガー。
・・・コレはマックではありません
ママはロッテリアのコレと言うので、
テイクアウトにして、フードコートで食べることに

EBIバーガー・・・(違)
posted at 11:38 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
秋なので〜 [2009年10月05日(月)]


栗ご飯

好きなものは・・・先にも食べたいけど、
最後にしっかりと味わいたい

栗だけ1粒2粒残しておいて、最後にパクリ

ママが笑っておりました
posted at 10:35 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
プラナノくりーむ☆ [2009年10月05日(月)]
エッセンスも使うけど、クリームも使ってる

ホントはラインでの使用がオススメなんだけど、
あれこれと悩みはあるワケで。
なので、アイテムそれぞれで取り入れて組み合わせて
そんな感じなので、美容液は別のモノを使ってる今は
でプラナノを取り入れてます

あ、もうひとつ理由があって、
夏の開封だったから
が終わって、季節に合わせて軽いのにしたのね。

それが、いまだに残ってたり

ジェル状に近くて、結構伸びるんだよねー。
スパチュラですくって使ってるんだけど、まだ残ってる
そろそろ化粧水が終わりそうなので、こちらを冬向けにして
秋にはちょうど良いかなって感じで使おうかと。

プラナノは「美白」って感じではなく「輝き」を与えて
肌をキレイに見せてくれる感じ
光との相性が良いと言うか。

そして、やはりエッセンスの時にも言ったけど、
ニキビが押さえられるような気がするので、
ローション・エッセンス・クリームのどれかは
常に取り入れておきたいって思う
さらに、肌のトーンも整うなら大歓迎

ベタつきも少なくて、アセロラジェルほどヌメっとしたジェルでもなく
プルンプルンな感触もイイ感じで好きだね〜


DHCプラチナシルバーナノコロイド クリーム
[日本初]プラチナ+シルバー。ダブルナノパワーでいきいきと輝く美肌に
¥2,400 (税込)
商品番号:3002

posted at 09:26 | スキンケア | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る