堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
やっぱ、違う! [2009年10月22日(木)]
今度のRIDER CHIPSのアルバム
「これでよろしかったでしょうか。」には
JOEさんが作詞した曲が入るって事で、
てらちんブログでちょっとした話題に

で、てらちんも「本邦初だと思うよー」なんて
言ってらっしゃるんだけど・・・

違うよね

作詞・JOE 作曲・JIMMY 編曲・44MAGNUMで
曲提供してるから・・・。
とある、女性でヒールな方に。

今度、それ、言ってみようかな。
てか、JOEさん、覚えてるかな(笑)
そろそろツアーのリハも始まるし、
そこで話のネタにしたら、多分笑い起きそうな・・・

実はもその詞の内容までは知らなくて
気にはなってるのよねー。
てか、何でそれ書いてんのよって・・・(笑)
posted at 01:31 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る