堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぎゃー!! [2009年10月07日(水)]
この間、久し振りに
ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
のCMを見た

とうとう5日リリースだったからねぇ
CMに出てくるライダーも3体に増えてた

で、本日開いたら・・・
やほートップに広告が・・・

まぁ、いつも見てるとこだとは思ったけど行ったら・・・

RIDER CHIPSのインタビュー

しかも・・・

JOE、いっぱい喋ってる

イイモノ見せてもらいました〜
また見に行こ

ってか、JOEさん、何気にはしゃいでる気がする(笑)
すっごい楽しそうな感じするもん

京楽産業・ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION特設サイト
posted at 15:53 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る