堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
まだまだ! (10/24)
あび
まだまだ! (10/24)
ANGEL
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
あび
まだまだ! (10/23)
ANGEL
結局ケースは (10/18)
ぴあのん
結局ケースは (10/18)
ANGEL
・・・期待したほどでも。 (10/15)
おおまかですが・・・
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
現在、通過中・・・ [2009年10月08日(木)]
って事で、風も雨も凄いです
さすが、ここ10年で最強だと言われるだけある

ちょうどね、風向きの関係で、窓に雨がバチバチと
当たってるんで、音も凄いんだよね

でも、進路を見ると、ウワサされていた、
伊勢湾台風と同じ・・・よりは少し東よりでしょうか
これ、現在大当たり中の豊橋付近や、その東側、
もっと凄いんだろうな・・・

大丈夫か、うちの親戚たち・・・。

それもだけど、牧の原付近がそのヤバイエリアで・・・。
東名、集中工事中だけど、大丈夫なのか

・・・とりあえず、寝て過ごそう
って事で、を出ない事に決めたので、
とりあえずは大丈夫かと思われます(笑)
posted at 05:53 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る